N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ホワイトがいっぱい♪BLOGTOP » 我が家の森猫たち♪ » TITLE … ホワイトがいっぱい♪



ホワイトがいっぱい♪

我が家では、アイダとジョーという2匹の
ホワイトのノルウェージャンがいます。
もうそれなりにおトシになってきた
この2匹ですが、おのおの自分と同じような
ホワイトちゃんを産んで、わたしたちを
楽しませてくれています♪
本日は、この2匹が生んだ、我が家誕生の
ホワイトちゃんたちをご紹介させて頂きます♪
大家さんたち、ご自分のお家の猫ちゃんが
判るかな~~??(笑)

20070907143753.jpg
まずはアイダ。
我が家で一番子供を生んでくれている
肝っ玉母さんです♪
ともかく子育てが本当に上手い!!
一番頼りがいがあります。
他の猫の子供達だって、余裕(?)で
育てちゃいます♪
でも、子離れも早く、ある一定期間を
過ぎてしまうと、一切子供を寄せつけません。
人間には懐こくて、とても良い子。

20070907144230.jpg
そして、こちらがジョー。
名前の通り(?)、何となく男の子っぽい容姿の持ち主(笑)
ブリーダーさんが、「こんな性格の猫は、見た事がない」
と、言っていた程のおもしろ猫ちゃん(笑)
はちゃはちゃ元気で、頭を撫でると、必ず鳴きます。
(何だかお腹を押すと、キュッキュ音のなる人形のようです(爆)
抱っこ大好き!人間大好き!!
意外(失礼!)と子育ても上手いです♪
(しつこく構い過ぎて、子供に嫌がられる事も…(笑)

20070907144955.jpg
我が家初!の白だんご集団。
この時は、何と、5匹もホワイトが誕生して、
その全てが男の子という恐ろしい結果に…(爆)

20070907145119.jpg
1ヶ月くらいの白子ちゃんです♪

20070907145020.jpg
こちらはもう少し大きいかな??
ちなみに、上はアイダっ子、こちらはジョーっ子です。

20070907145052.jpg
こちらもジョーっ子♪
オッドアイちゃんです。

20070907145106.jpg
こちらもジョーっ子♪

20070907145042.jpg
アイダっ子のゴールドアイちゃん。
多分、2ヶ月半くらいだと……。

20070907145011.jpg
こちらもアイダっ子ちゃんです♪

20070907145128.jpg
こちらもアイダっ子ですが、
実は、最初の5匹の白だんごの中の1匹です♪

20070907145141.jpg
こちらは、我が家でお馴染み(?)の
アイダっ子でブルーアイちゃん。

…というわけで、いかがでしたか~?
今年もまた、新たなホワイトちゃんの誕生を
楽しみにしている我が家なのでした♪

*** COMMENT ***

魅惑の世界ですっ!!ホワイトちゃんが大集合ですねっ☆今回のJoママのお写真を見て、初めてリリーがママ似と実感です(笑)。ホワイトだから~というだけじゃなく、雰囲気も似ていますね♪そうそう、↓の記事では三毛ちゃんたちの大集合でしたが、そのインパクトがあまりに強かったのか、記事を見た翌日に、我が家で三毛ノルをお迎えする夢を見てしまいました(爆)。さすがに4ニャン生活は厳しいかな…夢で終わってしまいそうですぅ(涙)。一番のお気に入りはジュノちゃんなんですけどね♪♪

私にはさっぱりわからん!
最後の子はわかるけどね
ふふっ....(とか言って違ったりして~)

>Chocolatさま♪
あっ、ジョーの写真、リリーちゃんと似てますか?
やっぱり(笑)
今回、リリーちゃんもご紹介させて頂きましたが、
どの写真か、お判りになりますよね?(笑)
ホワイトちゃんは、育てば育つ程、
美しくなるカラーの猫ちゃんだと思います♪
おおっ、Chocolatさん、三毛ちゃんの夢を…(笑)
これはもう、是非お迎えして下さい!!
ふたつとして同じ模様がいない事、
とっても華やかで美しいカラーだという事、
ともかく魅力満載です♪
ジュノを気に入って下さって、ありがとうございます~~♪
(ジュノ、人気だなぁ!(笑)
いつまでも子猫くさい顔で若く、わたしからしたら
とても羨ましい(笑)かわいこちゃんです♪

>fan子さま♪
そうそう、最後の子は、fan子さんにもお馴染みの
あの子ですよ(笑)
カラーは同じでも、育ってくると、
やっぱり顔が違うんですよねぇ。
今回、我が家でお残ししたマオは、
えらくナジャに似ていて、fan子さんは
大笑いしてしまうかも…(爆)
楽しみにしていて下さい!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

