N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 手のひらの幸せ♪BLOGTOP » 2005 N&M Kittens » TITLE … 手のひらの幸せ♪

スポンサーサイト


手のひらの幸せ♪

ジュノっ子に負けず、ジョーっ子たちも
毎日元気に成長中♪
…が!目がなかなか皆揃って開かないんですよね~(^.^;
でも、大家Rが哺乳のお手伝いをしているせいなのか、
皆ともかく人の手を嫌がりません。
…っていうか、手を入れると、ミルクが貰えると思うのか、
ものすごく群がってきて、わたしたちの指をちゅぱちゅぱ…。
そんな様子がもんのすご~く可愛いです♪
…てなわけで、本日のお写真は、クマすけこと、
ブラックソリッドのエンデくん♪
(まだヘロヘロなへその緒付き(笑)
早速手のひらに乗せてみると……。

051111due2.jpg
「いや~ん、まぶしーー!」


051111due3.jpg
「…あれ?でもあったかいな~。」


051111due4.jpg
「な~んか気持ち良くなってきちゃった。
このまま寝ちゃお~~~。ZZZZZ……。」

このあとホントにWachiの手のひらの上で、
ず~~っと眠り続けるエンデくん…(^◇^)
その間、お腹にぐりぐり顔を押し付けても
ぷにぷに触ってもぜんぜん起きないし、
何とも言えず、小さな幸せを感じでしまった
Wachiなのでした(* ̄∇ ̄*)
お~~い、早く目が開けよ~~~~!
051111due1.jpg

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

「おにぎり猫」にもならないサイズなのねー。
やっと目がどこにあるか発見できたわ(笑)
あんよ、クラシックな縞があるのように見えるねー。

はぁぁぁぁ・・・
成猫の「まぶちー!ねんね」も可愛いけど、ねじゅみで「まぶまぶ・・まぶちーねんね」されちゃうと心臓鷲づかみされるくらい可愛いねー♪

うっひゃーーあ、ヘソの緒つき!
まだまだ本当に赤ちゃんなんですね~、
子熊というよりは、どちらかというと
コウモリの子供のような写りにも。。。
特にラストの1枚が!

やはり将来は闇の貴公子バットマン
みたいにかっこいい男になるのですよ~
いや、間違いありませんってば!(≧∇≦)

Oh!
黒い塊ちゃん
あんよに見えるのはゴーストタビー?
なんか素敵(←わけかわからない
お目目開いたら今度は写真撮影が大変そですねっ。

>きゃのかいとんママさま
ホント??何とか目の位置、
分って貰えましたか??(爆)
いや、エンデくん、よ~やく目が開いてきたけど、
これからどうやって、写真を撮ればいいいかしら?と、
ちょっと今から心配です(^-^; 
でも、めっちゃ性格が良くなりそうですよん♪
アロンパパもジョーママも、
かなり人間大好き!両親なので、
きっとこの子供達もそうなってくれるはず…♪
特にエンデくんは、手のひらで、
いつでもどこでも寝ちゃうので、可愛いっス!
足にはまだゴーストタビーがハッキリ写ってますね~~♪
本物見てると、黒一色なんだけど、
写真だとこんなにゴーストがクッキリなのね~~!

>じゃんどみマムさま
うぷぷぷぷぷぷ!
言われてみれば、確かに……!
確かにコウモリに似ているぅ~~~!!(≧ω≦)b
ナイスです!じゃんどみマムさま!!
いや~、バットマンもなかなかかっこいいですね~~♪
まだまだハムスターサイズなので、
これからコウモリから猫に…、
大変身!してくれるのかな!?(笑)

>fan子さま
ウン、もう今からノンタビーの子を
どうやって写真撮ろうかと、考えあぐね中!(笑)
特に黒い子は、目がどこにあるんだか、
上手く撮るのが難しそう~~~!!
足のゴーストタビー、すっごくハッキリ写ってますよね~~!
ホンモノは、ホント、すっごく真っ黒なのに(笑)
あっ、fan子さん宅もきっと今月
ノンタビーが誕生するよね!(笑)
楽しみにしていま~~す!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

