N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … セランくん近況♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … セランくん近況♪

スポンサーサイト


セランくん近況♪

本日のお写真は、大家さんのTakiさまが送って下さった、
昨年生まれのイミっ子、セランくん♪
チビチビポヨポヨだったセランくんも、
随分と立派に成長してくれて、嬉しい限り♪
体重も5.7キロだそうで、順調ですね。

070903seran3.jpg
お鼻が長くて、キリリっとしたツリ目が、
セランくんの持ち味(笑)
この暑い夏に、夏バテもせず(毛もあまり落ちないまま)
元気いっぱいなのは、頼もしい限りですね♪

070903seran2.jpg
そんなセランくんは、扇風機が大好き!(笑)
スイッチを入れると何処からともなく飛んできて前に陣取り、
風にソヨソヨと吹かれるのがとても好きなんだとか…(笑)
先日なんか、後ろ足で立ち上がって扇風機にガバッと抱きつき、
首を振る扇風機と一緒に歩きだしたんだとか…(爆)
よっぽど好きなんだねぇ…。

070903seran1.jpg
ねむねむセランくん♪
寝姿は、まだまだあどけなくて可愛いですね~♪
そんなセランくんと大家さんのTakiさんは、
日々、ジャンプの練習は欠かさないんだとか…。
だいぶ高く飛べるようになったらしいのですが、
着地はイマイチのようです(爆)

なんにしても、元気!元気!!みたいで
本当に良かったです~~♪
この夏は、本当に暑かったので(まだ残暑が恐いケド)
我が家の猫たちも、涼しいところ求めて、
マグロの水揚げ状態にゴロゴロしてました(笑)

Takiさま、立派になったセランくんのお写真、
本当にどうもありがとうございました~♪
セランくんの着地から、どうぞ頭はしっかり
お守り下さいね~~!!
(6キロ近い重さが頭の上に落ちたら、
大惨事になってしまいます~~!!(汗)

*** COMMENT ***

やっぱり似ている・・・

セランくんはいつ見てもうちのデルフィーと良く似てます♪
寝姿もソックリです、運動神経は違うみたいだけど、笑。

>あちゅ家さま
相変わらずちょっと鈍いセランです・・・。
デルフィー姉さまには中々追いつけません(涙)
でも最近進歩(?)したのは跳べない距離が解ってきたところ・・・でしょうか 

好みのタイプです♪

目がイミちゃんによ~く似ていますね!
イケメンが扇風機に抱きついて一緒に歩くところ、是非拝見したいです♪

いつ...
生セランくんを見ることができるのかな?
ふふっ楽しみだわぁ~

>あちゅ家さま♪
共通点は、どちらもママのイミ似って事ですね♪
お互いブサってきたので、ますます似てくるかもですね!(笑)
いずれ、是非並べて比べてみたいです~~♪

>Takiさま♪
着地が苦手で多少おニブなのは、
パパのFANFANくん譲りなので仕方ありません!(爆)
でも、我が家にいる時は、やや小動物(失礼!)
くさかったセランくんも、もうすっかり
かっちょいい立派なノル青年に変身ですね~♪
頑張れ!ガンダム隊長!!(笑)
あっ、トトロだった!(爆)

>あるみーさま♪
ありがとうございます~~♪
わたしもイミの顔は、かな~り好みなので、
あるみーさまにそう言って頂けると、
本当に嬉しくなります♪♪
扇風機のシーンは、わたしも是非見たかったです(笑)
あるみーさまのお家の猫ちゃんも、かなりフサってますが、
この夏はいかがでしたか~??
やっぱりかなり暑そうでした??

>fan子さま♪
ああ、ますます楽しみになりましたよね~~♪
fan子さん、かなり好きでしょ??セランくん(笑)
イミ似だとは思いますが、どことな~くパパテイストも
感じてしまうセランくんでした♪
これからも楽しみですね~~!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

