N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もうすぐ1歳!!BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … もうすぐ1歳!!

スポンサーサイト


もうすぐ1歳!!

お待たせいたしました!
本日のお写真は、毎月恒例、
大家さんのChocolatさんが送って下さった
ジョーっ子のエンジェルリリーちゃんです♪
今月も、またまた素敵なお写真満載で、
チョイスに本当に悩みまくりました~~!
…と言うわけで、早速ご紹介させて頂きます♪

070828lily1.jpg
まずは夏といえばコレ!リリーちゃんの浴衣艶姿♪
白い子は、何を着ても、とっても良く似合いますね~~♪
…っていうか、こうやってきちんと
お洋服を着られるとこがスゴイ!!
ポーズも決まっていて、可愛いですねぇ♪

070827lily6.jpg
お次は、ちょっと普段着(?)のリリーちゃん♪
ついつい気が弛んで、大あくびの図でございます(笑)
豪快な口の開け方が、ナイスショット!!

070827lily4.jpg
初公開(?)、リリーちゃんシャンプーの図♪
大家さんのChocolatさんが、「新種の鳥みたい‥」と
ブログにお書きになっていたのに、
妙にウケてしまいました(爆)
Chocolatさんは、とってもこまめに
猫ちゃんのお手入れをして下さるので、
みんな本当にホワホワで綺麗なんです♪
これは、常日頃見習いたい!と思っております~~!!

070827lily8.jpg
ホラ、すっかりホワホワで綺麗になりました♪
…しかしリリーちゃん、この暑いのに、それなりにモッサリ(笑)
冬は、いっそうゴージャスなリリーちゃんを期待しています♪

070827lily9.jpg
リリーちゃんは、写真を撮られるのが、大好きみたいです♪
他の猫ちゃんを写そうとしても、自分も自分も~と、
寄って来てしまうんですって(笑)
‥モデルになって下さい(爆)

070827lily10.jpg
最近(?)のブームらしい、大家さんのChocolatさんの
スリッパをくわえて運んでのガジガジ。
その様子は、ブログのムービーでも拝見しましたが、
なかなかの顎の力とお見受けしました。
(すご~く軽々とくわえて運んでいくんですよ~!)

070827lily2.jpg
そして、最後のシメは、いなせなリリーちゃん♪
ハッピ姿、かっこいい~~!!
…でも、キリリ顔のせいなのか、こうやっていると、
男の子のようにも見えますね~~(笑)

こんなリリーちゃんですが、早いもので、
9月にはいよいよ1歳を迎えます♪♪
また、9月のお誕生日には、きっと記念のフォトが
沢山到着するかと思いますので、
どうぞどうぞ楽しみにしていて下さいね♪
‥しかし、1歳を迎えて、「白い暴走機関車」は、
少しは女の子らしくなるのでしょうか??(笑)
Chocolatさま、今回もリリーちゃんの素敵なお写真、
本当にどうもありがとうございました~~♪

*** COMMENT ***

こんばんは☆
8月3日に続き、今月は2度も登場させていただき恐縮ですぅ(笑)。
あと20日足らずでリリーも1歳になるんですよね!!
モッフモフで誕生日を迎えられるかな~と思ったのですが、
最近になって抜け毛がすごくて(汗)、スリム化していま~す!!
とにかく、何も問題なく、元気に誕生日を迎えたいですね♪♪

すごいぞリリーちゃん!

お久しぶりですv-237
今日はやっと外が涼しくなりましたが、家の中はまだ蒸し暑かったです(〒_〒)

リリーちゃん、完璧ですね!
何着ても似合うし、お風呂もイヤでなさそうだし、そして人間のモデルも顔負けのカメラ目線。
Chocolatさんも、リリーちゃんのお世話をとてもマメになさっているのがよくわかりますね。
でもこの写真とてもきれいだし、もったいないので写真集など出してほしいな~♪と思うのは私だけでしょうか??




>Chocolatさま♪
今回も素敵なお写真、
本当にどうもありがとうございます~~♪♪
もうすぐ、1歳!無事にお誕生日が
お迎えできるように、わたしたちもお祈りいたしております~~!
でも、せっかくモフモフしてきたのに、
これから秋~冬に向かって短毛猫ちゃんになったら、
ちょっとさみしいですよね~~!(笑)
リリーちゃんよ!そろそろ換毛終ってくれ~~!(爆)
とにもかくにも、お誕生イベント楽しみにいたしておりま~す♪♪

>あるみー様♪
Chocolatさんのお写真には、我が家もいつも
感心&感動しきりです!
毎日のブログのお写真も本当にウツクシくて、
いつも目の保養をさせて頂いております♪
写真集、いいですねぇ!!
出たら、我が家も何冊も購入しちゃいそうです(笑)
我が家もカメラを買い替えたり、いろいろやってみましたが、
一向に写真技術が上がらず…(汗)
お写真もやっぱりセンスが大切なんでしょうか!?ぐすん。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

