N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … テレビ大好き!!BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … テレビ大好き!!



テレビ大好き!!

本日のお写真は、大家さんのnanamamaさんが送って下さった
アイダっ子のシンシアちゃん♪
(アイダっ子、続きますなぁ(笑)
そんなシンシアちゃんは、テレビ大好きのテレビっ子なんです!

070822sinsia1.jpg
「わ~綺麗な鳥さん♪ハチドリって言うんだって!
あたしもこんなに綺麗になりたい‥(キラキラ)」

070822sinsia2.jpg
「テレビはいいから、遊ぼうよぉ…。」
真剣にテレビを見続けるシンシアに、お兄ちゃんのファビオくん、
ちょっとつまらなそう??
一緒にテレビ見ればいいのに(笑)


070622sinsia3.jpg
「あ~、今日も面白かった!また明日も見なくちゃ♪」
満足げに、微睡む(?)シンシアちゃんなのでありました。

nanamamaさま、今回も可愛いお写真、
本当にどうもありがとうございました~~♪

*** COMMENT ***

シンシアちゃん胴が長い!

確かに胴長です(笑)

fan子さん
3兄妹とも胴長、尻尾長です。
体型は笑ちやうくらいクリソツで~す。

>fan子さま♪
シンシアちゃんは、胴と尻尾が長いと
nanamamaさんがおっしゃっていたので、
ちょっと楽しみにしています♪
姉のアリアは胴ですか??…じゃなくて、どうですか??(笑)

>nanamamaさま♪
すっかり立派なノルウェージャンになりましたねぇ♪
テレビ大好きっ子ってあたりが、今どきの子みたいで
何だか可愛いです♪
ホンモノ見るの、楽しみにしていま~す!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

