N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 本日はCFAキャットショー!BLOGTOP » 我が家の森猫たち♪ » TITLE … 本日はCFAキャットショー!



本日はCFAキャットショー!

070818syow.jpg

本日はと~~っても久々!に、CFAのキャットショーで
横浜へと行ってまいりました~~♪
ロアのチャンピオン取り以来だから、もう2年ぶりくらい!?

070818hajime3.jpg

目的は、ハジメちゃんのチャンピオン取りでございます♪
先シーズンまでTICAショーで頑張ってくれていたハジメちゃん、
「またショーかよ‥、ふぅ…。(ため息)」と、
やや苦々しいお顔でございます(笑)

070818hajime4.jpg

只今、審査中のハジメちゃん。
可愛い女の子いっぱいなので、もうソワソワドキドキ‥(笑)

070818bittkule.jpg

今回は、ハジメちゃんのブリーダーさんのまーがれっとさんや、
ハジメちゃんの実のお兄ちゃんのオーナーさんである
ぴの字さんたち等とご一緒できて、
とても楽しく1日目が終りました~♪
こちら、まーがれっとさんとキャットショ-
絶賛参加中のビックルくん♪
美味しそうなクリームノルくん。

070818dedeko.jpg

そして、ハジメちゃんと同じく、オープン参加のででこちゃん♪
ブラウンの美少女ノルちゃんです。

070818hajime1.jpg

今回、カメラマンさんがいないかと思っていたら、
何と、大地さんの写真スタジオが!!
以前から、大地さんにハジメちゃんのプロショットを
撮ってほしいと思っていたので、
早速明日の予約を入れました~~♪

「…と云うわけで、明日もまたまた頑張ってくるぜ!!」
 by、ハジメ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

