N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 気持いいにゃぁ♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … 気持いいにゃぁ♪



気持いいにゃぁ♪

本日のお写真は、ジーママさんが送って下さった、
ジュノっ子のジーニーくん♪
ジーニーくんは、ジュノの初めての子の一匹で、
シルバーのかっちょいい男の子。
我が家にいた時も、一番お兄ちゃんらしくて、
おやつとか、弟たちに譲ってあげるような
落ちついた優しい子でした。
…でも今日は、大好きなパパの傍で、
思いっきり大股びらきっちゃってます(笑)
猫とのお昼寝って、本当に幸せですよね~~♪
そして、ワタクシは、こういう白いお腹を見ると、
どうにもこうにも自分の顔をグリグリしてみたく
なってしまうのでございます。
(その欲望にかられる方、いらっしゃいますよね??ねっ?)
まったりの~んびりな心和むジーニーくんフォト、
本当にどうもありがとうございました~~♪

070816jini.jpg


*************************************

群馬のお友達、Cattery GENTLE TIMEの子猫をご紹介しています。
6/17生まれ、プルーポイントバイカラーの男の子です。
家族の一員として生涯可愛がって下さる大家さんを募集中です。
両親の写真も掲載しておりますので、
興味のある方はこちらをご覧下さいませ♪

*** COMMENT ***

大家さまこんにちは。
普段はクールで控え目で優しい子ですが
寝顔がニヤケているのがなんとも可愛いです(親バカ)
ツンデレ系とでもいいますか
そんなクールなジーも
甘えモードの時は可愛さMAXです(バカ親)

>ジーママさま♪
ジーニーくん、ツンデレ系ですか!(笑)
なんだかかっちょいいわ~~(笑)
この大股開き、なんともいえず可愛いですよね♪
普段はかっこいい系の男の子のこんな姿を見せられると、
もうドキドキしてしまいます。
これからも親バカ炸裂のお写真やエピソード、
楽しみにお待ちいたしておりますね~~♪♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

