N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … モフモフグリムくん♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … モフモフグリムくん♪

スポンサーサイト


モフモフグリムくん♪

みなさま、毎日お暑うございます!!
外へ出ると、溶けそうな今日この頃、如何お過ごしですか?
そんな中ですが、我が家の猫の大家さんたちから、
夏のお便りをいくつも頂き、嬉しいかぎりです♪

070814gurimm.jpg

本日のお写真は、グリムママさんが送って下さった、
イミっ子グリムくんでございます♪
グリムくんは、イミの最初の子の一匹で、
パパはfan子さん家のFANFANくんでございました。
赤ちゃんの頃は、体重がなかなか増えず、
とても心配したグリムくんですが、
今では、獣医さんで犬と間違えられる程、
モサモサと元気に大きくなりました(笑)
小さい頃は、ライオンの子供みたいだったのになぁ!
運動神経はちょっと‥だけど(パパ似のようです(笑)
いつまでも可愛いお顔のグリムくん♪
これからもおしゃべり大好き!の陽気な猫さんで
いてくださいね~~~♪
グリムママさま、可愛いお写真とムービー、
本当にどうもありがとうございました~~~!


********************************************

群馬のお友達、Cattery GENTLE TIMEの子猫をご紹介しています。
6/17生まれ、プルーポイントバイカラーの男の子です。
家族の一員として生涯可愛がって下さる大家さんを募集中です。
両親の写真も掲載しておりますので、
興味のある方はこちらをご覧下さいませ♪

*** COMMENT ***

暑い....
バタバタ....

グリムくんやっぱりセーラと似てますね

グリムの話題を掲載してくださってありがとうございます。上手な写真が撮れなくてすみません。

>fan子様
ふとした表情とか、ブサブサ具合(笑)とかが似てる気がしますf(^-^;)人間大好きな性格も?でしょうか。いつも気づいたら、ザラザラの舌でベロベロなめてくれています。手を引っ込めたら、前足でガッツリ捕まえられてまたベロベロ(笑)すごいです。

お久しぶりぶりです!

グリムくんも幼少の頃からファンでした。
やはり美しく育っているのですね♪ウットリです。
パパ、ママのいいとこ取りですね~
でもこの写真の目を見ているとイミちゃんを思い出します。

Wachi

>fan子さま♪
毎日暑いねぇ…。
コメントにも、暑さでバテている感じが
よく出ているわ!(笑)
猫の文化祭の準備のほうはどうですか??
頑張って乗りきってね~~♪♪
セーラとグリムくん、モフり具合は似ているかもね(笑)

>グリムママさま♪
とんでもない!可愛いお写真、嬉しかったですよ~~♪
また是非送って下さいね♪
ところでこのきょうだい、ホント、
老けないですよね~~(笑)
我が家のロアも、万年青年なお顔をしていますよ~~!
あっ、グリムくんもなめ猫なんですね!
ロアもホント、すごいですよ~~!!
我が家ではナンバーワンのなめなめ猫!(笑)
イミの子は、比較的、おっとりとした
人間スキーな子が多いような気がします♪

>あるみーさま♪
お久しぶりです~~♪♪
グリムを好きって云って頂いて、
グリムママさまもわたしも大喜びです!
わたしもグリムくんのお写真を拝見すると、
いつもイミを思い出すんですよ~~!!
あー、瞳が黒めがちっぽいところなんか、
ホント、良く似てるな~と(笑)
クリームの子って、やっぱり好きだなぁと思う
今日この頃。(いえ、前から好きなのですが(笑)
グーちゃんも、大きくなって、ブサブサですね~~♪♪可愛い!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

