N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 後ろ姿様々。BLOGTOP » 2005 N&M Kittens » TITLE … 後ろ姿様々。



後ろ姿様々。

本日、3兄弟たちの撮影をしたのですが、
最近はよく動きまわるようになってきたので、
またまた悪戦苦闘(^.^;
…てなわけで、本サイトの更新予定の写真も
何だかイマイチなのですが(トホホ…)
また近日中に頑張ってみます♪
…で、本日の写真ですが、後ろ姿を集めてみました~~♪

☆コウくん♪
051111usiro1.jpg

☆ジュンくん♪
051111usiro2.jpg

☆ショウくん♪(ぬいぐるみ!??(^◇^ ;)
051111usiro3.jpg

番外編ですが、ジョーっ子のクマこと、エンデくん♪
051111usiro4.jpg
(相変らず黒いかたまり…(爆)

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ぬいぐるみだ!
ぬいぐるみがいるぞ!
てか、なんかひとりだけ大きさが違いませんか?オチ担のショウくん・・・
すんごいむくむくで可愛いなー。

「ねこ」と「ねじゅみ」って感じですね。
色もなんか随分変わってきたかな~・・・
後姿だし、男だけなのに華やかだわ。
ふふ。

くまたん、ねじゅみなのにお顔上げてるー!
強いコねー♪

ショウくんみごとにヲチ担当をまっとうしてると
思いますわ(≧ω≦)
こんな後ろ姿の生き物ってアリですか~~!
あまりにも可愛い過ぎるじゃありませんかあ!

コウくん、ジュンくんもそれぞれ性格が出てるし♪
ほんとうに2リッターだと個性派がいっぱいいて
楽しいですよね~ヽ(*^^*)ノ

>きゃのかいとんママさま
うん、すご~~くぬいぐるみチックに
可愛くなってきました♪3兄弟。
オチ担くんは、何だか日々キリリ顔に大変身!
いよいよコウくんとオチ担交代か!?(爆)
意外とカッコ良くなりそうですよ~~、
クリームなショウくん…♪(ちょっと楽しみ!)
ジョーっ子は確かに、まだまだねじゅみ。
でも、こちらもたまらん可愛さでございます!
(エンデくんに、メロメロです~~♪)

>じゃんどみマムさま
いやもう、最近は3兄弟で外の世界に
興味シンシン。
出たがって、ケージにぐいぐいお顔を押し付ける
その姿が、またまたあんまりに面白可愛くて、
ついつい構ってしまいます(笑)
いやホント、どんどん猫に成長中なんですね~~♪
性格も違いが出てきて面白いですが、
性格だったら、コウくんがオチかも…(爆)
さてさて、じゃんどみマムさまは
どの子を気に入って下さるでしょうか!?(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

