N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アワードパーティー2007BLOGTOP » N&M お知らせ » TITLE … アワードパーティー2007

スポンサーサイト


アワードパーティー2007

先週末のTICAアワードパ-ティーの様子を少しだけご報告です。
アワードとはキャットショーにおける年間ランキングのことで、
パーティーでは、各部門ごとに入賞した猫ちゃん&オーナーさん、
およびそのシーズン中に獲得したTICAの最高タイトルである
Supreme GrandやOS/ODなどが表彰されます。

party01.jpg
会場が広くて暗いので、使える写真があまり撮れませんでしたが、
パーティーの雰囲気を感じて頂けたら幸いです。

party02.jpg
ステージ横の大きなスクリーンに、入賞猫が写し出されます。

party03.jpg
チャンピオンシップ "Cat of the Year"はロシアンちゃん♪
今期は5頭のIW(世界ランキング入賞)が誕生したそうですよ~。

party04.jpg
表彰を受けた後は、お花の前で記念撮影。
プロに混じってにわかカメラマンが殺到(笑)

party05.jpg
頑張って下さったN&MオーナーYさんです。
今季3頭のRWを輩出したTさんと一緒に♪

party06.jpg
美味しい中華料理がいっぱい出てきましたが、私が撮ったのは
最初の前菜だけ‥‥(-_-;) みごとなサーバーぶりを見せてくれた
Hさん、ありがとうございます♪

party07.jpg
今回のカタログは豪華にAllカラーでした。
ハジメちゃん、シーズン最後の最後でベストキャットを獲得したので、集計に間に合わずQGCのまま‥‥。そういやNajaもそうだったなあ。
party08.jpg
でもちゃんとSGCのロゼットを頂いてきましたよん♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

<おまけ>

party09.jpg
この優雅な空間はなんと御婦人用トイレですよ~。
入口からしてトイレと判らず、私はうろうろ探してしまいました‥‥。
さすがに中でカメラを向けるわけにはいかないので、
目黒雅叙園サイトからちょっと拝借(^_^;)

*** COMMENT ***

やはりスゴイ!

一度見てみたいっ!!!(入賞なんて云いません、次回付き添いで・・・v-10)
でも流石雅叙園、トイレまで凝っているんですね。
改めて、
ハジメちゃん、Wachiさん、大家Rさん、
おめでとうございます。

ところで、お二方のお写真は?

はじめちゃん、大家Rさん、Wachiさん
お疲れ様&おめでとう♪
久々にアワードパーティーご一緒に出席したいものです。。。。(笑
出席だけならできるけどね
ど~せなら表彰されたい!!!!
いつのことやら

>ぴの字さま、ありがとうございます~。
まじレストランの入口かと思いましたよ。
でもTICAはお昼のパーティーですからね。
きらびやかさでは、きっとCFAは凄そう‥‥
私はそちらを覗いてみたいですよ~。

>Fan子さま、
そうですよ~頑張りましょうよ♪
まあ、ホントはパーティーと名がつけば
何でも楽しいのですが‥‥。
名目をこじつけてでも、皆で集まって
騒ぎたいなあ~♪(実はパーティー好き…笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

