N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … fan子さん家の猫たち♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … fan子さん家の猫たち♪



fan子さん家の猫たち♪

本日のお写真は、fan子さんが送って下さった
アイダ&ナジャっ子のアリアちゃんです♪

070805aria1.jpg
個性的な模様ですが、なかなかの美人さん♪

070805aria2.jpg
なかなかマッチョな体格に成長中♪
アリアちゃんは、我が家の薔薇姉妹の実のおばさんなのですが、
体格がソックリです!面白いですね♪

070805pony1.jpg
こちら、アリアちゃんの娘のヴィーナスちゃん♪
実はこの子の成長を、fan子さんとWachiは、
ヒソカに楽しみにしています!

070805pony2.jpg
横顔もとっても素敵!化けてくれよ~(笑)
これからの成長が楽しみです~~♪

070805sara1.jpg
おまけ(?)でセーラのあられもない寝姿をば♪
「プリンセスセーラは実は....名前ほど上品ではなかた」
…という、写真についていたfan子さんのコメントが面白かったので、
そのまま載せてみました~~♪
fan子さま、たくさんのお写真、
本当にどうもありがとうございました~~!!



*** COMMENT ***

私が送った写真だけど...
他のブログで見ると嬉しい♪
アリアは今頃子育て(なすび)を再開しております。
けづくろしてあげたり...時々甘噛みしたり...
親子を感じる瞬間です。
セーラも毛皮を着て相変わらずウダウダ生活です。
毎日暑いねぇ~~~~~


>fan子さま♪
fan子さまは、いつもこまめに写真を
送って下さるから嬉しいわ~~♪
我が家なんて、ジュノジュノの写真を、
ろくに送っていないので、反省!
アリとポニーは、似たもの親子になりそうですね♪♪
セーラ店長、そろそろプリンセスの肩書き、
とっちゃう!??(笑)

暑いのに…

セーラちゃんの写真を拝見しましたが、うちのグリム同様、夏だというのに毛がフサフサなのでやっぱり兄妹だな~と微笑ましく思いました。
しかも、あのポーズ☆
相変わらず時々いろんな所で足を踏み外したりしているグリムですが、年を追うごとにおしゃべりになってきて面白いです。「○○だよね~?」と声を掛けると、「にぇ~!」と返事をするのですが、セーラちゃんもそうなのかしら…?(^^ゞ

>グリムママさま♪
まあ!グリムくんもブサブサ??
この暑いのに、本猫たちは大変でしょうねぇ‥(汗)
そういえば、きょうだいのアリスちゃんも、
我が家のロアも、今ではそれなりにフッサフサですよ~~(笑)
とりあえず、みんなフサフサですね♪
グリムくんのお返事、可愛い~~!!
トシを経ても、その愛らしさ、健在ですね(笑)
fan子さんのお家のセーラは、自分が人間で、
fan子娘だと思っていますから、
なかなかやる事が面白いようですよ♪
もう、甘やかし放題ですから(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

