N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … リリーちゃん艶姿♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … リリーちゃん艶姿♪

スポンサーサイト


リリーちゃん艶姿♪

本日のお写真は、毎月恒例、大家さんのChocolat様が
送って下さった、ジョー&ロアの白子娘ちゃん、
リリーちゃんでございます♪
わたしの日記おサボリのため、ご紹介が遅れてしまったのですが、
今回もまたまた素敵なお写真ばかり!
‥というわけで、あますところなく(?)、
リリーちゃんの全て(笑)を、ご紹介させて頂きますね~~♪


070803lily2.jpg
まずは夏っぽく、ゆかた姿の見返り美猫(?)、リリーちゃん♪
やっぱり白猫ちゃんは、ピンクが良く似合いますね♪♪

070803lily1.jpg
そして一転、雰囲気を変えて、ロウソクの光の下のリリーちゃん♪
幻想的な雰囲気がとっても素敵だけど、
Wachiはこの美味しそうなケーキが気になるぅ~(笑)

070803lily6.jpg
お次は、プレーリーリリーちゃん(笑)
いや、一瞬、白クマのようにも…(爆)
素晴らしいバランスのリリーちゃんと、
このシャッターチャンスを逃さない、Chocolatさんに拍手!!

070803lily3.jpg
またたびのはっぱをムシャムシャなリリーちゃん♪
無心な表情で食べているのが可愛いです(笑)
我が家でもちょっとあげてみたいなぁ。

070803lily5.jpg
アップのリリーちゃん♪
ジョーママに良く似ていますが、ママより可愛く、美人に成長中!
(ジョー、すまん!!)

070803lily4.jpg
そして最後に、Chocolatさんのブログでも
大人気(?)のこのポーズ♪
下半身のムッチリ具合が、なんともそそられませんか?(笑)
揃った足が、とっても可愛いです~~!

‥というわけで、リリーちゃんの艶姿、如何だったでしょうか??
「白い暴走機関車」と呼ばれるリリーちゃんも、
9月でいよいよ1歳を迎えます♪
これからも元気いっぱいで素敵なレディになってね~~♪
Chocolatさま、素敵な写真いっぱいありがとうございます~~♪

テーマ:ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ご紹介恐れ入りますぅ(ペコリ)

こんばんは☆今回もリリーのご紹介、ありがとうございました(ペコリ)。こちらでリリーの写真を見ると、ウチの子じゃなく見えますね~(苦笑)。写真のせいか、ものすご~くおとなしい子に見えてしまって(爆)。今日もいつものように、暴走機関車が爆走していましたよぉ!!風を感じます(苦笑)。最近、更にスピードアップして…。近いうちに、白い新幹線になる予感も(爆)。そんなリリーも来月には1歳になるんですよね!!感慨深いものがありますよね。ニーナちゃんやコロンくんたちと一緒に、元気にお誕生日を迎えられたらいいな~と思います☆

りりーちゃん相変わらず美人ちゃんね~
ケーキとリリーちゃんの写真X'masとかの
カードに使えそう~
クリスマスはローソクないかぁ?????

>Chocolatさま♪
いつも素敵なお写真、
本当にどうもありがとうございます~~♪♪
ぷぷっ、我が家でご紹介すると、
リリーちゃんがおしとやかに見えますか??(笑)
実は、お知り合いの方からも、結構、
「あのブログのリリーちゃんって、可愛いよね~~♪」
って言われるんですよ!
その時は、「白い暴走機関車」の事は、
伏せておく事にしています(爆)
普通、年を経るごとに、猫って、どんどん
落ちついてくるものだと思っていましたが、
リリーちゃんは、スピードアップしている模様ですね!
やっぱり「白い弾丸」への道、まっしぐらなんでしょうか‥?(汗)

>fan子さま♪
あっ、ここにもリリーちゃんの外見に
騙されている(?)人が…(笑)
リリーちゃん、FANFANくんの孫娘なんだけど、
どうかしら??
おじいちゃんのニブさは受け継いでいない模様!(笑)
クリスマスケーキにろうそくってなかったっけ??
って、マジメに考えてしまったおバカなWachiでございます~~(爆)
恥ずかしい~~~!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

