N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ファビオくん、頑張りました♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … ファビオくん、頑張りました♪

スポンサーサイト


ファビオくん、頑張りました♪

070622fabi2.jpg

本日のお写真は、大家さんのnanamamaさんが送って下さった、
アイダっ子のファビオくんです♪
ちょうど昨日、ハジメちゃんのTICA2006-2007アワードについて
少々書かせて頂きましたので、本日は、我が家出身でショーを
頑張ってくれた、ファビオくんについても書きたいと思います♪
ファビオくんは、MYHT-VISION GALUE
(ミスヴィジョン ガリュー)
というのが血統書名で、アイダとナジャの2回目の組み合わせで
誕生した白黒猫ちゃんです。
大家さんのnanamamaさんとは、たまたまアイダとナジャの2匹を
キャットショーへ参加させていた時にお知り合いになり、
(nanamamaさんは、その時、アイダの事を
とても気に入ってくださったのです♪)
それがご縁で、我が家からは3頭(全て、アイダとナジャの子)
のノルをお迎え下さっております♪
nanamamaさんは、アイダとナジャの最初の子の一匹、
ホワイトノルのランスくんも、キャットショーでは
本当に良く頑張ってくれたのですが、
続く、弟にあたるファビオくんでも、おにいちゃん以上の
頑張りを見せて下さいました。

070622fabi1.jpg

2006-2007 TICAアジアリージョンで、
アルタークラスの2位という
素晴らしい成績を納めてくれました~~!!
これもひとえに、大家さんのnanamamaさんとご主人、
そしてファビオくんの頑張りのお陰と、本当に
感謝の気持でいっぱいです!
毎回、ジャッジの方々には、特にプロフィールを
褒めて頂いた事が、何よりも嬉しかったです♪

ではでは最後に、チビチビファビオくんをば。
070622fab3.jpg

こんなチビチビだったファビオくんも、nanamamaさんのお家で
本当に立派に成長してくれました♪
とにもかくにも、ファビオくん、
本当におめでとうございました~!

*** COMMENT ***

ファビたんおめでとう!
nanamamaさんは毎年凄いですね~
ファビたんお鼻も長~くて綺麗ですね★
今期は????ふふふっ
ファビたん妹は鉄砲玉のようで....
ショーはいつになるやら(汗;
お疲れ様でした♪

応援ありがとうございましたm(__)m

ファビオを載せていただきありがとうございます。
ショーを嫌い出したのが早かったので、
ランスの二の舞?と思い休ませ休ませのチャレンジでしたが、良い成績を残してくれました。
綺麗なプロフィールの子を譲っていただき感謝しております。

fan子さん
いつも応援ありがとうございます。
兄妹で一緒にショーに出られなかったのが残念です。
シンシアも鉄砲玉ですよ。

おめでとうございます♪

ファビオくん、nanamamaさま、大家Rさま、Wachiさまおめでとうございます!!
そしてお疲れさまでした。
ママが一緒で顔が似ているアースの大家としてはホント自分ちのコのことのように嬉しいです♪
nanamamaさまのお宅にはまだまだ次々美男美女が居て。
そちらの方も楽しみにしております♪

>fan子さま♪
ありがとうございます~♪
アリアちゃんお兄ちゃま、頑張りましたよね!
アリたんやアリたんの子供達にも、
いずれショーでお会いできる日を、
今から楽しみにしておりま~す♪ふふふ。

>nanamama様♪
いや~、本当にお疲れ様でした!
ショーで頑張るというのは、いろいろな
ご苦労がおありかと思いますが、
本当に良く頑張って下さいました♪
nanamamaさんには、いつも本当に
お世話になりっぱなしです~~!
このお礼は、オッドアイのホワイトちゃんで(笑)
ああ、ナジャの子で、オッドアイちゃんって、
誕生する日が、来るんでしょうか!?

>あちゅ家様♪
ありがとうございます~~♪
これもひとえにオーナーさまのお力…。
本当にありがたい事です!
あちゅ家さまにも、昨シーズンは
無理を申し上げてしまいましたが、
本当に良く頑張って下さって‥‥。
もう、感謝感激でございます!
そういえば、確かに、この写真、アースくんと
似ていますね~~(笑)
…てことは、ファビたんとアースくんて、
ママのアイダ似って事なのかな??

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

