N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ハジメちゃん、チビチビ時代。BLOGTOP » 我が家の森猫たち♪ » TITLE … ハジメちゃん、チビチビ時代。



ハジメちゃん、チビチビ時代。

070621hajime2.jpg

本日のお写真は、我が家のハジメちゃん、チビチビ4ヶ月♪
実は、本日ご紹介させて頂くお写真は、
ハジメちゃんのブリーダーさんである、まーがれっとさんが、
まだ実家にいる時に撮って、送って下さっていたものです。
ハジメちゃんですが、先日、TICA 2006-2007 アワードの
お知らせが来て、何とかロングヘアーCATの20位以内に
入ることが出来ました~~♪
シ-ズン最後のショーで、SGCに上がれたのもビックリでしたが、
思いもかけず、リージョナルウィナーになる事もでき、
本当に嬉しいです!
…というわけで、本日は、さらに、ハジメちゃんの
可愛いチビチビ時代をご紹介させて頂きますね~♪

070621hajime3.jpg
アップのハジメちゃん♪
多分、最初の頃に、まーがれっとさんが送って下さった
ものだと思います。
この、ギュッ!と吊り上がった瞳に、かなりヤラれました~(笑)

070621hajime4.jpg
ハジメちゃん、ロング♪
ハジメちゃんは、本当は、ブリーダーさんが、
自分のお家でお残し予定の男の子でした。
そんな大切な子を、我が家に託して下さった事、
本当に嬉しく思っています。
今後は、こんなキリリっ!とした吊り上がった瞳を
受け継いだ、素敵な子猫の誕生を、
楽しみにしたいと思います~~♪♪

070621wain2a.jpg

さてさて、こちらですが、まーがれっとさんが、
ハジメちゃんがSGCになったお祝いに送って下さった、
ワインなのでございます~~~♪
(勿体無くて、まだ開けていません~~!)

070621wain1a.jpg

ほらほら、シャンベルタンですよ!!すごい♪♪
これはやっぱり、美味しそうなチーズを用意して
戴かなくてはっ♪じゅるるっつ。

‥というわけで、まーがれっとさま、
本当にどうもありがとうございました~~♪♪

*** COMMENT ***

Oh!
ハジメちゃんRW.SGCですね
がんばった結果ですよ
おめでとう♪♪
それにしてもN&Mさんは毎年誰かしら...
凄いな~

うわっ、なんか懐かしい写真が!
この素晴らしいタイトルもお2人が頑張ってくださったからこそです。
こちらこそ本当にありがとうございました。
シャンベルタンは、おいしいチーズと一緒にどうぞ。
なんでしたら今度くさーーいウォッシュタイプのモノをお送りしましょうか(笑)

>fan子さま♪
ありがとうございます~~♪
なんか、久々に昨シーズンは、
ショーに出ちゃったよ!(笑)
fan子さんとも、また地方とか
一緒に行きたいな~~♪
今年は、fan子さんも頑張るよね??(笑)

>まーがれっとさま♪
ねっ、ねっ、懐かしいでしょ??(笑)
でも、基本的には、ハジメちゃん、
この頃と、お顔はあまり変わっていない気がするの♪
何だか、この暑いのに、少しづつ毛が
モハってきましたよ~~!!
どこかでお写真撮らなくちゃ♪ですね。
ワイン、どこで飲もうかな~~??
わたし、パルミジャーノレッジャーノを
薄く切って、バルサミコ酢をかけて食べるのが
好きなんですが、コレ、赤ワインとは
合うのかしら??
ウォッシュタイプは、結構すごい匂いなんでしょうね~~。
でも、クセになるって聞いたことがありますです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

