N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … みんな元気です♪BLOGTOP » 2005 N&M Kittens » TITLE … みんな元気です♪



みんな元気です♪

今日は、たまにはマジメ(?)に、
3兄弟のケージ内ショットをご紹介いたします~(=^・^=)
ではでは最初はジュンくんから♪
051107jun1.jpg
うぷぷ…。何だかお耳が垂れていて、
不思議な小動物風!?(爆)
でも実は、一番お脳の働きが良いようです♪
大のプロレス好きで、最近のブームは、
兄弟たちにプロレス技を仕掛けること!
お次はコウくん♪
051107kou1.jpg
相変わらず一番のムチムチバディで、
おっとりゆったりさん(^◇^ ;)
最近、やたらとジュンくんにプロレスを仕掛けられて、
反撃するもののトロくさく、まるでジャイアント馬場!?(爆)
そして最後はショウくん♪
051107syo1.jpg
いつもはオチ担当だけど(笑)、
こんな風にキリッ!としたお顔もできるんだぜ!
というところを見せております(^―^)
…でも普段はこんなデレ~~ンと寝ています(笑)
051107kitten1.jpg


この写真は、数日前のものですが、子猫たちの成長は早く、
さらにこの写真よりぐぐっ!と大人っぽくなってきたような
今日この頃……♪
明日あたり、更新できたらいいな~~(*^^*)

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

たれたれだー!
可愛いねー♪
ショウくん、すてき!
オチ担!
お顔キリリでパパ似な感じね?
でも、ポーズはやっぱりオチ担って感じ♪
ふふふ。

,やはりコウくんが好みだわぁ~
ショウくんの目にも惚れるが!
ジュンくんはネモに似ている気が(そんなに怖顔ではないかぁ)
でもチビチビにゃんマウス時代を脱出ね!
大家Rさんまた私の大好きな“マウス画”書いて
ぇ~~~~

ショウくんて私のスキなクリームパフみたい・・・(よだれ)
ところで12月のショーはいつでしょ~?
子猫って何ヶ月からOKなの?
キャットショーキツンで出したことないから行ってみたいです~

のんのんさん
キツンは4ヶ月からですよ~~~~
来る?ねぇ来る????

きゃ~~、3匹とも可愛い!可愛い!
スコ状態のジュンくんも馬場さん(笑)のコウくんも、
ちっちゃいライオンのショウくんも、本当にどの子
も可愛くて困っちゃうくらいですぅ(*^。^*)

ちょっとずつ性格もみえてきたみたいですね~、
ジュノっ子'Sの成長を心待ちにしておりまする♪
それぞれの個性が楽しみ~~!

>きゃのかいとんママさま
何だかね~、最近我が家のオチ担、
キリリ系に大変身ですよ(爆)
もっとポヨヨ~~ンなお顔になるかと思ったら、
あらあら意外や意外……。
実は体重もメキメキ増えてきていて、
コウくん、ちょっとアあやうし!?って
カンジです♪
オチ担なのに…。
オチ担なのに……。

>fan子さま
fan子さまはコウくんですね~~♪
何だか結構あま~いお顔の
ハンサムくんになりそうで楽しみです♪
でもめっちゃトロいよ~~(笑)
ショウくん、なかなか目のツリが良くなって
きたでしょ??
我が家もちょっと楽しみです!
ジュンくん、ネモくんに似るならいいじゃん!!
ホント、ネモくんに似てほしいな~~!

>のんのんさま
オオ~!遊びに来てくれてありがとう~~♪
ウン、ショウくん、美味しそうですよ!
食べに来て、来て!
ところで12月は17日、18日にクレド、
23日、24日、25日にはショーナンが
ありますよ~~ん♪
キツンはfan子さんが書いている通り
4ヶ月から出陳できるので、
こっちに来る時は絶対連絡してね♪♪
生ぴにゃちゃん、拝見できるかな??ドキドキ。

>じゃんどみマムさま
わ~~、いつもジュノッ子を楽しみに
していて下さって、
本当にどうもありがとうございます~~♪
いや~、ホント可愛くなってきたのですが、
動きは良くなってきたぶん、
写真が撮りにくいんです~~(涙)
もう少し、おもちゃに反応してくれるように
なってくれれば良いのですが……。
でも、すっごく外の世界に興味を持ち始めて、
手を入れると我先によじ登ってきます(笑)
コロコロとのども鳴らすようになって、
何とも言えない可愛さです♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

