N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 続、エンジェル リリーちゃん♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … 続、エンジェル リリーちゃん♪

スポンサーサイト


続、エンジェル リリーちゃん♪

さてさて本日も、昨日に引き続き、リリーちゃんを
ご紹介させて頂きます~~♪

070602lily8.jpg
いちごのワンピースが、
とっても可愛いリリーちゃんです♪
リリーちゃんは、お洋服着用をあまり嫌がらないため、
いつもこんなコスプレ写真を、
沢山ご披露してくれちゃうんですよぉ♪
リリーちゃんは、某ショップさんの
お洋服着用モデルに採用されたんだそうで、
これからの活躍も、すっごく楽しみにしています~~♪

070604lily9.jpg
こちら、おもちゃで遊ぶリリーちゃん♪
大家さまのChocolatさまが毎日更新されているブログでも、
リリーちゃんの遊び好きな様子が、あますところなく
発揮されております♪
その走りっぷり、遊びぶりは、まさにママであるジョーに
クリソツ‥‥(爆)
別名、「白い暴走機関車」(インパクトあるぅ~!)
と呼ばれておりますです。

070529lily6.jpg
リリーちゃん、ひっくり返りポーズ♪
いつも、とってもリラックスしているようですね。
でも、女の子なんですから、ほどほどに~~!(笑)

070608lily11.jpg
本日もアップのリリーちゃん♪
いや~、いつも思うのですが、
アップのリリーちゃんは、オットコマエ!
お顔はママのジョー似なのですが、瞳のブルーの色が、
ママより濃いブルーで、とっても綺麗♪
(ジョーは、アイスブルーの瞳なんですよ~)

070607lily10.jpg
そして、最後はリリーちゃんお得意(?)のポーズ♪
この、下半身が、なんとも言えずたまりませんね~~(笑)
九ヶ月になったとはいえ、まだまだ子猫らしい無邪気さが残る
リリーちゃん♪
これから、どんな素敵なレディになってくれるのか、
大家さんたちと、楽しみに見守っていきたいと思います~~!
Chocolatさま、今回も沢山の楽しいお写真、
本当にどうもありがとうございました~~♪

*** COMMENT ***

ほんときれい!

真っ白でフサフサで本当に瞳がきれいなブルーですね~♪うっとりしてしまいます。
いつもおしゃれさせてもらって、毛並みもすごくきれいでリリーちゃんに対するChocolatさんの愛情がすご~く感じられますね。
お洋服を嫌がらないリリーちゃん、うらやましいです。クリスマスとかお正月とか楽しみですね♪

連日恐れ入ります(ペコリ)

連日のご紹介、恐れ入ります(ペコリ)。
普段、あれだけお転婆な子なのにも関わらず、
なぜかお洋服モデルができるのが不思議ですよね(苦笑)。
もう少し経ったら、新しい浴衣にもチャレンジしたいと思います!!
お兄ちゃんのおさがり浴衣は、既につんつるてんでしたから(汗)。

暴走機関車、すごい勢いで発車していますよぉ(苦笑)。
ジャンプした着地点にお兄ちゃんがいても平気だったりして、
上の子たちは何度もリリーに踏みつけられています(汗)。
踏まれれば、当然フシャーと怒られるのですが、
本ニャンは気にせず遊び続けちゃいますからね~(爆)。
落ち着きのある淑女に変身するのは、だいぶ先になるかも~!!

◆あるみーさま◆
リリーのこと、褒めてくださってありがとうございま~す(ペコリ)。
リリーはお洋服が結構平気みたいです!!
どちらかというと首輪が苦手で、すぐにカキカキしちゃって。
クリスマス&お正月のコスチュームは今度が初めてなので、
どんなファッションにチャレンジしようか、私も楽しみです(笑)。

ブルーアイのリリーちゃん
とっても素敵です♪
お鼻も長~くて
今でもエプロンは立派ですが
冬になったらどこまでモハモハになるのか?
楽しみですね

>あるみー様♪
リリーちゃん、本当に綺麗にして
貰っているんですよ~~♪♪
我が家のホワイト連中も、何だか黄ばんできたので、
もっと見習って、綺麗なホワイトちゃんにしなくては!(笑)
衣装、わたしもヒソカに、今度はどんなのかな~?って、
楽しみにしていたりします(笑)
あるみーさまのお家の猫ちゃんたち、
お元気ですか~~??
やっぱり、お洋服は駄目ですか?
我が家も、多分、駄目のような気が‥(笑)

>Chocolat様♪
2日間に渡って、リリーちゃん特集させて頂いちゃいました~~(笑)
いやいや、暴走機関車も、いつかは
オリエント急行くらいに優雅になる日が
いつかはきっと‥(爆)
おにいちゃんズに迷惑をかけないように、
可愛い妹として、素敵なレディになってね~~♪
浴衣!どんな柄のものかしら??
そちらも楽しみにしていますね~~♪♪
(我が家も着せてみたいけど、とても無理そう‥(涙)

>fan子さま♪
リリーたん、手術前から意外とフサッてきていたので、
きっともっとブサブサになってくれる事でしょう♪
fan子さんは、ホワイトよりもブラックだよね♪
今年生まれるかもしれないから、楽しみにしていてね~~♪


ホワイトでも良いよ~
ブルーアイなら...(爆
まだ増やす気かよ!
玄関の前になすびが.....

>fan子様♪
出るだけだったら、ホワイト、ブラック、ブルーの
三色ソリッドの可能性ありよ(笑)
お好きなのを選んでね!
‥なすびちゃん、玄関に入る前に、
我が家はオートロックだから、
郵便受けの下あたりに宜しく!(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

