N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … リリーちゃん生後9ヶ月♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … リリーちゃん生後9ヶ月♪

スポンサーサイト


リリーちゃん生後9ヶ月♪

070601lily7.jpg

本日のお写真は、大家さんのChocolat様が送って下さった、
9月生まれのジョーっ子のリリーちゃん♪
早いもので、9ヶ月を迎えました~~♪
先日、病院で避妊手術を受けてきたため、
抜糸までの間、こんな可愛いお洋服を着ていたんですよ♪
とっても良くお似合いですね!

070616lily13.jpg

こちら、手術で抜糸後のリリーちゃん。
お腹の剃り後が、まだまだくっきりですが、
またすぐにフッサリのお腹毛が生えてくる事でしょう♪

070518lily2.jpg
ちょっとヒゲダンス(?)を踊ってるみたいなリリーちゃん♪
いや~、大家さんのChocolatさんは、
本当にお写真がお上手なのですが、
こんな一瞬の動きも、こんなに綺麗にバッチリ♪
ナイスシャッターチャンスです!!

070611lily12.jpg
青いベッドでのリリーちゃん♪
瞳のブルーと相まって、とってもお似合いな一枚でございます~~!

070521lily4.jpg
ハンモックのリリーちゃん♪
我が家では、リリーちゃんのケージに
ハンモックは吊っていなかったのですが、
上手に乗って、寛いでいますね~~~♪♪
我が家では、ハンモックを吊ってあげると、初めての子でも
使用度は結構高めです。

070526lily5.jpg
キリリっ!オットコマエなリリーちゃん♪
ジョーママにクリソツなリリーちゃんですが、
とってもキリッとしていて、かっちょいいハンサムウーマンに
只今成長中~~~♪♪
これからの成長ぶりも、めちゃめちゃ楽しみです!

‥というわけで、せっかく沢山お写真を送って頂いたので、
明日もリリーちゃんをご紹介させて頂いちゃいますね~~♪

*** COMMENT ***

ご紹介ありがとうございま~す☆

こんばんは!いつもご紹介ありがとうございま~す(ペコリ)。
おかげさまで、リリーの手術&抜糸を無事に済ませることができました!
復活した白い暴走機関車は、白いリニアになって爆走中です(汗)。
お腹のキズの部分も最初だけで、今はそれほど気にしなくなりました☆
冬を迎えるにはモフモフに復活していてほしいな~と思います(笑)。

最近のリリーですが、抜糸が済んでからは
特にハンモックを気に入って使っています!
術後服を着ていた時には、床の猫砂飛び散り防止マット上で
寝るのがブームだったのに(苦笑)。不思議ですね~。

やはりリリーはJoママちゃんにそっくりさんなんですね♪♪
Joママちゃんのお写真は、育児室のページのお写真しか見ていないので
どれほど似ているのか、あまりわからずにいました~~(苦笑)。
でも、生リリーは育児室のページのImiちゃんのお写真によく似てます♪
Imiちゃんは父方(ロアくん)の祖母にあたるのかな??
少しくらい雰囲気が似ていてもおかしくないですよね??

明日もリリーを紹介してくださるとは~☆恐れ入ります(ペコリ)。
Tさまにも楽しんでいただけると嬉しいですっ(笑)。

ギンガムチェックが良く似合っています♪

リリーちゃん可愛い(^・^)
横顔もとっても素敵。
いつもお写真見るの楽しみにしています。

>Chocolatさま♪
たくさんのお写真、いつも本当にありがとうございます~~♪
いや~、どれもご紹介したくって、
2日間に渡って、リリーちゃん特集にしちゃいました~!(笑)
リリーちゃん、術後もなんのその!
リニアになって活躍中(?)とは、
頼もしいお嬢様ですね♪
ところで、リリーちゃん、イミと似てますか??
確かに、ロアのママがイミなので、
似ているかもしれませんね~~♪
大家Rは、リリーちゃんは、結構パパのロアに
似ているって、いつも言ってるんですよ。
これから、大きくなっていくに従って、
ますます両親に似てくるような気がしますね♪
これからの姫の成長ぶりにも、期待して
おりますですよ~~!!

>nanamamaさま♪
nanamamaさんのお家にも、ブルーアイの
ホワイトノルくんのランスくんがいますが、
お母さんが違うせいか、
また雰囲気が違うでしょ??
でも、ホワイトノルちゃんは、大きくなれば大きくなる程、
素敵にかっちょよくなっていきますよね♪
nanamamaさん、シンシアちゃんも是非是非
お写真見せて下さいね~~♪
きっと、どんどん素敵なノルちゃんに
なってるんだろうなぁ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

