N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 可愛い贈り物♪BLOGTOP » お気に入り♪ » TITLE … 可愛い贈り物♪

スポンサーサイト


可愛い贈り物♪

070617neko2.jpg

本日のお写真は、我が家のホワイトノルちゃんを
お待ち頂いている方が送って下さった、
”ジュエルキャット”という可愛いにゃんこのぬいぐるみです♪
こちら、”リラックマ”や、”たれぱんだ”等でお馴染みの
サンエックスさんの新しい猫のキャラクター。
瞳が宝石という、神秘的で美しい猫ちゃんなのですが、
ホワイトでブルーアイなところが、とっても素敵です~~♪
…というわけで、我が家のホワイトちゃんの
マオと一緒に写真を撮ってみようと思ったのですが‥‥。

070617neko1.jpg

ここまでは良かったのですが、このあと、ぬいぐるみのフサフサの
尻尾に大興奮してしまい、大喜びで踊りかかってきたので、
ジュエルキャットさんの身の安全のため、緊急避難と相成りました(爆)
いや~、でもこのキャラクター、本当に可愛いです♪♪
他にも、可愛いグッズをいっぱい頂いてしまいました~~♪
Tさま、本当に本当にどうもありがとうございます!
これからも、こんな”ジュエルキャット”ちゃんのような、
ステキなホワイトちゃんが誕生するように、
アイダとジョーにお願いしておきます(笑)

*** COMMENT ***

すてき♪

最初に写真みた時、海外の商品かと思いました。お顔がとてもいいですね!
私もさがしてみよ~♪
マオちゃんの後頭部もいいですね(*^.^*)

私も大好きですっ☆

ジュエルキャット、可愛いですよね~♪私も大好きなキャラクターです!!
今年になって、だいぶカラーも増えましたよね~~。
もっともっといろんなグッズが出てほしいな~と思っているところです(笑)。
リリーも、ジュエルキャットのように可憐に育ってくれたらいいのですが、
ドS街道まっしぐらだし、おっぺけぺーぶりも拍車がかかってきたし(爆)。
リアルジュエルキャットちゃんは、アイダちゃんとジョーちゃんにお願いですねっ!!

>あるみー様♪
ねっ、ねっ♪このジュエルキャット、
可愛いでしょ??
なんだかちょっぴり色っぽい猫さんですよね♪
長毛の猫のぬいぐるみは、なかなか良いものがないので、
これは素敵だと思います~~♪
もう少ししたら、再度、マオと撮ってみますね(笑)

>Chocolat様♪
流石、Chocolatさま♪
ジュエルキャットちゃん、ご存知でいらしたんですね~~♪
ホワイトでブルーアイときたら、
やっぱり要チェックですよね!
ところで、こちらをプレゼントして下さった
Tさまは、Chocolat様のブログを
とても楽しみにしていらっしゃるそうです♪
また、我が家でも、ドSのおっぺけぺーな
ブルーアイのホワイトちゃんが、
誕生してほしいものです(爆)
(リリーちゃんは、美人だから、
何でも許す!(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

