N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アナベルです!BLOGTOP » 2007 N&M Kittens » TITLE … アナベルです!



アナベルです!

070611an5.jpg

本日のお写真は、2月生まれのイミっ子、アナベルちゃん♪
面かぶりのブラウンマッカレルタビーの一人娘です。
ともかくイミっ子は、ゴロゴロと人懐こい子が多いのですが、
アナベルもその例に漏れず、とても可愛いゴロゴロにゃんこです♪
ノルウェージャンの命(?)である、プロフィールも
とても綺麗な子になりました~~♪
こんな可愛いアナベルの優しい大家さん、大募集中でございます。
御興味を持って下さった方は、どうぞご一報お願いいたします~♪

070611an6.jpg
「ゴロゴロスリスリいっぱいするので、
あたしのこと、可愛がってね~♪」BY.アナベル

*** COMMENT ***

耳毛がカワイィわね★
アナベルちゃんの将来が楽しみだわぁ

>fam子さま♪
耳毛、知らないうちに、何だかフサってました(笑)
なんか、結構イイカンジに育ってきたので。
大豪邸に住んでいたら、お残ししたいくらい
なんだけど‥‥(笑)
メタボくんと交配してみるってのは、どう??(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

