N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マオちゃん改め、マオくん(笑)BLOGTOP » 2007 N&M Kittens » TITLE … マオちゃん改め、マオくん(笑)

スポンサーサイト


マオちゃん改め、マオくん(笑)

みなさま、お久ぶりです~~♪
いや~、本サイトといい、ブログといい、
すっかりご無沙汰してしまいました~~!
また、バリバリ(?)と更新していきますので、
今後ともどうぞどうぞ宜しくお願い申し上げます~~♪
(あっ!「Wachiの耳も猫の耳」も更新せねば!)

さてさて。
まずは、ひとつご報告を。
三月生まれのアイダっ子、金銀姉妹として
ご紹介させて頂いておりました、マオちゃんですが‥‥。
マオくんだったということが判明しました。

070611mao4.jpg

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。
す‥すみません・・・(汗)
一ヶ月くらいまで、性別を間違えていたなんて、
今までのブリードの中でも、ちょっと無いかも‥(汗)
せっかく、フィギュアスケートの浅田真央選手から
名前をとったというのに、トホホです。
でも、今さら直すのもなんだし、このままマオくんで
いかせて頂こうと思います。
いや~、でも、まだ”マオ”だから良かったけど、
これが”ミキ”と反対に名前が付いていたら、
改名しなくちゃならなかったかも‥‥。
‥というわけで、今後は、金銀姉弟で宜しくお願い申し上げます。

070611mao5.jpg
「これからも、ボク、マオを宜しくね♪」

さらに、本サイトのほうでも、子猫情報を更新いたしました~~♪
アイダの子たちは、もしかして、次回の出産が最後になるかも?
(アイダが高齢になってきたため)
‥というわけで、今後の成長ぶりを是非是非見てやって下さいね♪

育児室(子猫情報)は、こちらからどうぞ♪
070611mao6.jpg
「ボクたちの成長ぶりを見てね~~♪」

*** COMMENT ***

お元気でしょうか?

いや~長いこと更新がないんで真面目に心配しておりました。
お仕事がお忙しかったんですね?
でも・・大家Rさまの咳は収まったんでしょうか~?
心配です。

おひさしぶりぶりです♪

お体の具合でも悪いのかと心配しておりましたが、お元気そうで良かったです(*^.^*)
すっかりフサフサで美しくなったマオちゃんにビックリでしたが、男の子と聞いてまたまたビックリ!すごいイケ面くんですね~♪
これからの成長も楽しみにしています。

マオくん♪

我が家のアイダッ子三兄妹のうちではシンシアに似ていますよ。
成長を楽しみにしています。

>あちゅ家さま♪
ご心配お掛けいたしました~~!!
わたしたちは、元気ですよ~~♪
でも、先日、我が家の上の階から、
ものすごい水漏れがしてきて、
天井は大変な事になっています(涙)
洗面所の水の止め忘れだって‥‥。
電気がショートしてしまったので、部屋が暗いです(涙)
大家Rの咳は、ほとんどなくなってきましたが、
今度は鼻水が出てます。
何かのアレルギーかも???

>あるみー様♪
わ~い、お久ぶりです~~♪
忘れないで下さって、本当に嬉しいです!
あるみーさまのコメント、いつも
めっちゃ楽しみにしているんですよぉ♪
マオくん、お残しになりました!
ホワイトちゃんたちって、オトナになればなるほど
みんな綺麗に変身していくので、
マオの成長も、是非楽しみにしていて下さいね~~♪
イケ面って言われて、マオ、照れてます(笑)

>nanamama様♪
マオ、シンシアちゃんに似ていますか~??
いつか、是非並べてみたいですね♪
私的には、シンシアちゃんの兄弟だった、
ネージュくんとセレンくんを、たして2で
割ったような顔をしているように思ったのですが、
シンシアちゃんにも似てるかも??

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

