N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アイダっ子たち♪BLOGTOP » 2007 N&M Kittens » TITLE … アイダっ子たち♪



アイダっ子たち♪

せっかく写真をいろいろ撮っていたのですが、
忙しくてなかなか更新する時間がないので、
ちょっと前の写真を、ブログにUPさせて頂いちゃいます♪
今は、この写真よりも、もっと大きくなっているような‥?
子猫の成長は、本当に早いものです!!

070505mao1.jpg
まずは足上げポーズのマオちゃん♪

070505miki2.jpg
それじゃ、あたしはお腹だしポーズ!のミキちゃん♪

070505miki1.jpg
ママのアイダと2ショット♪でも、今ちょっと眠ってたの~!

070505mao3.jpg
なかなかキリリ顔のマオちゃんです!

070505miki3.jpg
最近、ラックの下でのかくれんぼがお気に入りなの♪

070505mao2.jpg
身体はミキよりデカいのに、動作は何故かスローモー(笑)
後ろのケージからちょっかいをかけているのは、
薔薇姉妹のスージー(笑)

070505mikimao1.jpg
遊び疲れて、ウトウト‥。

これからのアイダっ子たちの成長ぶりもお楽しみに~~♪

*** COMMENT ***

大きくなりましたね♪

マオちゃん、もうゴマちゃんではなくなってしまいすっかり子にゃんですね(=^・^=)
お耳も立って、ぬいぐるみのようです♪
ミキちゃんも本当に可愛いです。やはり三毛にゃんもいいですね~♪♪
ふたりが美しく成長していくの楽しみですね!

>あるみーさま、
1ヶ月も放置してしまいまして、ごめんなさいです。
その間にミキ&マオもさらに大きくなりましたよ~。
マオは居残りなので、先々の成長を一緒に見守って下さいね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

