N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … セランくん、1歳に♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … セランくん、1歳に♪



セランくん、1歳に♪

ああっ、お誕生日から、一日遅れてしまった~~!(涙)
本日のお写真は、大家さんのTakiさまが送って下さった
昨年の5月3日生まれのイミっ子セランくんです♪
昨日、1歳のお誕生日を迎えました~~(*^^*)

070504seran2.jpg
とっても食欲旺盛らしいセランくん♪
好き嫌いも、全く無いんだとか…。
でも、食いしん坊過ぎて、大家さんのTakiさまが食べているものでも、
すぐ狙ってくるので、Takiさまとセランくんの間では、
日々熱い攻防戦が繰り広げられている模様(爆)

070505saran1.jpg
以前に比べて、おしゃべり度も増してきたらしいセランくん♪
ですが、走り出す前の気合いの声(?)が非常に個性的で、
「ププププー!」と言っているように聞こえるそうです…(^◇^ ;)
…う~ん…。この鳴き声は、我が家にはいないかも‥?
是非、聞いてみたいものです!(笑)

…というわけで、おまけで、生後4週間くらいの
セランくんのチビチビショットをご紹介♪
060528fe2.jpg
随分大きくなりました~!!(あたりまえ??(笑)

*** COMMENT ***

イケ面♪

セランくんも美しく成長中ですね♪
上のお写真はイミちゃんに似ているような。。。
FanFanくんがお父さんで母がImiちゃんだなんて、もうすごすぎです(*・0・*)ワオ
これからも本当に楽しみです。

セランがちっさい!でも可愛いですね♪(親ばか・・)
おかげさまで無事に1歳を迎える事が出来ました。ありがとうございます~
「プープー」という鳴声は、実は我が家に来た頃からです。獲物を追いかける時にはいつも「ププププー!」です 不思議です(笑)

>あるみーさま
はじめまして ありがとうございます♪
Imiちゃん似の普段顔・・・そして、ふとした時にFanfan君に似ている?と思えたりして・・・ちょっと楽しいのです。

>あるみーさま♪
いつも本当にありがとうございます~~♪
ママ似のせいか、ちょっと女の子のようなお顔の
セランくんなのですが、やっぱりオトナになるに従って、
なかなかキリリとかっちょ良くなってきたような気がします♪
ファンファンくんとイミの子供達は、
なかなか愉快で可愛い子が多いんですよ(笑)
今後、トッティさんのようなイケ面になってくれますように~~♪

>Takiさま♪
この子猫の時のポワワンぶり(爆)から比べると、
1歳を迎えたセランくんは、本当にかっちょ良くなりましたよね~~♪
性格も愉快に成長してくれているようで、
いつもブログを読んでは、吹き出しています(笑)
Takiさま!これからのセランくんとの対決シリーズも、
とても楽しみ(‥にしていいのか!?)にしております~~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

