N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ロカイユの願い。BLOGTOP » 2005 N&M Kittens » TITLE … ロカイユの願い。

スポンサーサイト


ロカイユの願い。

「ワタシ、JOママの長女、ロカイユ。
今、ワタシには切実な悩みがあるの…。」
(まだ生まれて1週間なのに……(^.^; )
051105roca1.jpg
「…それは…。ご覧の通り、目がどこにあるんだか、
判らないって事。ううっ…。」
「…でなわけで…。」

051105roca2c.jpg
「こんなふうに、目を書いてもらっちゃいました~~♪
どう?どう??ワタシ、可愛くなった??」
(…………( ̄◇ ̄;)

ちなみにロカイユちゃん、ホンモノの目が開いてきました~~♪♪
なかなか可愛いお目目ですよ(*^^*)
(決して↑のようなお顔ではナイ!(爆)

テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

・・・しくしくしくしく・・・
こわいよ、ロカイユちゃん(T-T)
王冠(ティアラ)とスカートまで付けてもらっちゃって・・・
こんなにキラキラなのに、怖いよぉ~!

だから~
やりすぎよ!
お★様付きすぎです!

ロカイユちゃん♪

>きゃのかいとんママさま
あっ、やっぱり恐かった…??
今回のお絵書きはWachiでなく、
大家Rがやったから、それで恐いのか!?(爆)
んじゃ本日の日記は、
お口直し(?)に、可愛い子猫の写真で
お送りすることにいたします♪
どうぞお楽しみに~~~!!

>fan子さん
いや~、マジでこんなに目がどこにあるか
判らない子は初めてかもしれません(笑)
イヤ、ホント、正面撮っても
あまりにも何処に目なのか??なので、
あの写真を見たら、絶対目を入れたくなりますって!(爆)
…が、ホンモノの目が開いてきたロカイユちゃんは、
なかなか可愛らしくて、
最近、大家Rの大のお気に入りでございます♪
写真更新楽しみにしていてね!

見たい、会いたい、さわりたい!

きらきらなのに、確かにコレは、梅津先生のキャラより怖いのは何故?大家R先生の新たな世界が・・・?そんな事は、さておき、真っ黒!熊ちゃん、ほんまに、ええですな~。

>あむたろおやぢさま
うぷぷぷぷ…。結構ホラーでダークな
世界になってしまいました(爆)
大家Rせんせいのセンスには、
遠く及ばないWachiでございます♪
ところでブラックちゃん、我が家もあまりに
物珍しくて、ついつい構ってしまいます!
もう見れば見る程面白可愛いんですよ~~♪
ホワイトもいいけど、黒も虜になりそうです(笑)
良かったら、また見たり触ったりしに
来て下さいね~~~♪♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

