N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … リリーちゃん百面相♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … リリーちゃん百面相♪



リリーちゃん百面相♪

また明日あたりから、ちょっぴり忙しくなりそうですが、
今はとりあえずの~んびり、
猫たちとまったり中のWachiでございます♪
大家さんたちからのお写真を、早速ご紹介させて頂きますね~!

さてさてGWスペシャルの第一弾は。
Chocolat様が送って下さった、Joっ子リリーちゃんです♪
それでは今回も、お写真をたっぷりご覧下さい!

070304lily1.jpg
青い涼しげなドレスでお嬢様風のリリーちゃん♪
瞳の色に合わせて、とっても素敵♪♪

070402lily6.jpg
遊び疲れてひと休み??(笑)

070331lily4.jpg
只今、お手入れ中~~♪

070327lily3.jpg
おお!なんと見事(?)な二本足立ち!(笑)
白熊のよう‥と言ったら、怒られちゃうかな!?

070401lily5.jpg
そして最後にうさぎのリリーちゃん♪
妙に似合っていて、か…可愛い!(笑)

いつも本当に綺麗で可愛いお写真を送って下さる大家さんの
Chocolatさんは、とっても楽しいブログを毎日更新中!
実はわたくしは、リリーちゃんをお迎えして頂く前から、
こちらのブログのファンだったんですよ~~♪
大きくてかっちょいい2匹のノルのおにいちゃんたちとの
楽しい生活ぶりは、「ノルのるLife更に満喫中」でご覧頂けます!

Chocolatさま、今回もたくさんのリリーちゃん、
本当にどうもありがとうございました~~♪

*** COMMENT ***

こんにちは☆

こんにちは!Chocolatです☆
いつも記事でご紹介くださって、ありがとうございますぅ。
あれからリリー、またちょっと大きくなりましたっ!!
先日、動物病院で体重を量ったところ、2.6kgに♪♪
もちろん、健康診断でどこも異常がありませんでした~。
そろそろおとにゃ手術を~と思い、動物病院チェックと
情報収集で、ばたばたなGWを過ごしていま~す(苦笑)。
Wachiさまも大家Rさまも、お忙しくされているようですが、
どうか、おカラダのほうも大切になさってくださいね~!!
↑の二本立ち姿、やっぱり白熊さんに見えますよね~~(爆)。

>Chocolatさま♪
いつも本当にたくさんの楽しいお写真、
ありがとうございます~~♪
リリーちゃん、もうおとにゃの手術の時期なんですねぇ!
いや~、早いものです!!
動物病院めぐりのブログ、わたしたちにも
すっごくためになる内容でした~~♪
Chocolatさんのお家のねこにゃんちゃんたちにとって、
より良い病院が見つかりますように♪
忙しい時でも、Chocolatさんのブログで
大爆笑したりして、本当に楽しませて頂いているんですよ~~!!
これがわたしの日課のひとつです(≧∇≦)/
これからも、楽しいブログ、楽しみにしております~~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

