N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 子猫情報更新いたしました♪BLOGTOP » 2007 N&M Kittens » TITLE … 子猫情報更新いたしました♪



子猫情報更新いたしました♪

…というわけで、本日、イミっ子&アイダっ子の情報を
更新いたしました~~~♪♪
みんなムッチリ成長中でございますので、
どうぞ本サイトのほうへも遊びにいたして下さいね♪
NORDLYS&MYTH-VISION

本日は数日前に携帯で撮ったアイダっ子の金銀姉妹でございます♪
本サイトでは、こちらと比べると、ぐぐっ!と成長しているのが
お判りになるかと思います~~♪
(お写真が暗くてごめんなさい~~!)

070414kit1.jpg
こちら妹のマオちゃん♪

070414kit2.jpg
マオちゃんはムッチリムッチリ成長中~!
三毛のミキちゃんより
ずいぶん大きくなってしまいました(笑)

070414kit3.jpg
最近は、2匹で取っ組み合い。
まだスローテンポなのが見ていて可愛いです♪♪

070414kit4.jpg
お腹を出して、コロンコロンと
転がる姉のミキティ♪

070414kit6.jpg
いや~ん、見ないでぇ~!
…っていうカンジ?(笑)

これからの成長ぶり(?)もお楽しみに~~♪

*** COMMENT ***

私大好きな三毛にゃん...
マオちゃん&ミキティ♪とは 
時代の子ねぇ~
二人とも可愛いわ★

白い大福のようなもっちりムスメに
ハートv-351をガツンe-281とやられちゃいましたよ~。
これからの成長がますます楽しみですね♪

>fan子さま♪
ミキティ、最近は外に出たがって、
わたしたちの顔を見ると、すぐ鳴くんですよ~♪
その様子が、めっちゃんこ可愛いです!
そろそろアイダの跡継ぎを考えないといかんのですが、
う~みゅみゅ、迷います~~!

>まーがれっとさま♪
マオマオは、日々ムッチリ度が増して増して、
すでに切り餅、大福を越えて、
鏡餅の域へと近づきつつありますです(笑)
ふふふ、耳、まーがれっとさまの言うようになったら
ちょっと嬉しいです~~♪♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

