N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 彩来ちゃん近況♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … 彩来ちゃん近況♪



彩来ちゃん近況♪

本日のお写真は、大家さんが送って下さった、
昨年10月生まれのジュノっ子の紅一点、
彩来(サラ)ちゃんでございます♪

070412sara1.jpg
赤いチョーカーがとっても良くお似合い♪

070412sara2.jpg
何だか首まわりがすっかりツルンだけど(笑)、
とっても綺麗なプロフィールの持ち主です♪

070412sara3.jpg
切れ長の瞳の美人さんに成長中~~♪
お顔はどちらかというと、パパのナジャ似ですね(*^^*)

我が家では、初!のきなこな女の子でしたので、
今後の成長もとっても楽しみにしています♪
彩来ちゃんの最近お気に入りは、走ってきて人の背中を
踏み台にし飛ぶことらしいのですが、
我が家もやりますよ~~、薔薇姉妹……。
(特に、食パンを引きずる娘、スージー…。)
大家さん!可愛い彩来ちゃんのお写真、
本当にどうもありがとうございました~~~♪
また次回も楽しみにしていま~す!!

*** COMMENT ***

美人ですね~♪うちのグティよりひと月後に生まれているのに、もうすっかりお姉さんのたたずまいが・・・チョーカーもステキです。
キナコノルは、何色でも似合うのでうちもやってみたいです。でも無理だろうな(-_-;)

>あるみーさま♪
わ~、美人っていって下さって、
ありがとうございます~~♪
確かにお姉さんのたたずまいですね(笑)
これからオトナになるに従って、
もっともっと美人なノルさんになってほしいものです♪
グーちゃん、チョーカーは無理そうですか??
ゴム仕様のものもあるので、そういうものから
ちょこっとチャレンジしてみるのはいかがでしょうか?
グーちゃん可愛いから、きっとお似合いだと思うんですけど♪
きなこノルちゃん可愛いですよね~~♪
我が家もいずれグーちゃんのようなハンサム
クリームくんをお残ししたいなぁ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

