N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 薔薇姉妹の弟妹たち♪BLOGTOP » N&M お知らせ » TITLE … 薔薇姉妹の弟妹たち♪



薔薇姉妹の弟妹たち♪

070408demikit1.jpg

薔薇姉妹のブリーダーさんであるNZURISANAさんより、
弟妹たちのお写真が届きました~~♪
とってもカラフルな5兄妹ちゃんたちです♪
みんな大きくて、ムチムチと成長中だそうですよ(*^^*)

070408demikit2.jpg
レッドマッカレルタビー&ホワイトくん♪

070408demikit3.jpg
レッドクラシックタビー&ホワイトくん♪

070408demikit5.jpg
ブラックマッカレル(?)トービー&ホワイトちゃん♪

070408demikit6.jpg
ブラッククラシックタビー&ホワイトくん♪

070408demikit7.jpg
ブラック&ホワイトちゃん♪

色とりどりな可愛い子猫たち、いかがでしたか??
現在、全ての子猫たちは様子を見ているため保留中ですが、
募集時にはまたこちらでご紹介させて頂きますので、
それまでどうぞ、この薔薇姉妹の弟妹の成長を
一緒に見守って下さいね~~♪

あっ、この兄妹たちのママは、我が家出身のノルなのですが、
これがまさに先日ブログでご紹介させて頂いた、
金銀姉妹(ミキティ&マオ)と同じ組み合わせの
お姉さんにあたります。
…てことは、金銀姉妹、この若さにして、
すでに叔母さまでございます~~~~(笑)

*** COMMENT ***

イケてる予感♪

すご~い!色とりどりの子にゃんが5匹も生まれたのですね♪
みんなまだちゃんとおめめが開いていないけれど、開いたら薔薇姉妹と同じく大きいおめめになりそうですね。これからますます可愛くなっていくのでしょうね。楽しみです(^O^)

>あるみー様♪
わたしもイケてる予感!(笑)
続々とお目目が開いているそうですので、
また近日中にお写真公開させて頂きますね~♪
薔薇姉妹に似た子がいるのかどうか、
わたしもとっても楽しみです♪
大きいお目目になるのかな??
残念なのは、グーちゃんみたいなクリームちゃんが
今回生まれなかった事。
クリーム大好きWachiなのでございます~(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

