N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 金銀姉妹♪BLOGTOP » 2007 N&M Kittens » TITLE … 金銀姉妹♪



金銀姉妹♪

070405mikimao.jpg

本日のお写真は、アイダっ子の金銀姉妹、
ミキティ&マオでございます♪
携帯での画像なので、ちょっと荒くてごめんなさい~~!
(ケージの中が暗いし…)

070405miki.jpg
ああっ、思わず目を細めてしまったミキティ。
実は、なかなか目のツリの綺麗な子なんですよ~♪
次回はもっとお目目パッチリのところを…(笑)

070405mao.jpg
こちらマオちゃん。
ミキより目が開くのは遅かったですが、今ではパッチリ♪
どうやらゴールドアイのようです。
今の段階では、ミキちゃんより大きくムクムク成長中~!

…というわけで、もう少ししたらサイトのほうで
改めましてお写真を更新させて頂きますね♪
今後の金銀姉妹も宜しくお願いいたします~~!!

*** COMMENT ***

マオちゃん

ん?まゆげが茶色いですか?
なんかゴマちゃんぽいです、笑。

いつの間に。。

マオちゃん、ゴマちゃんになってしまったのでしょう(^^;;
アザラシのお母さんに見せたら、連れて行かれそう(すみません!)

>あちゅ家さま♪
あはははは!白ノルちゃんって、「おじゃる」顔になっちゃうので、
ちょっと面白いでしょ??
確かにゴマちゃんにも似ているし!(爆)
あのまゆげ(?)は、毛が薄くなって
皮膚が透けている状態なので
あんな風に写ってしまうんですよ。
何だかりりしい顔になっているマオちゃんでした(笑)

>あるみー様♪
わははは、確かにアザラシのお母さんに
さらわれていきそう…(爆)
マオはとくにムチムチしているので、
いっそうゴマちゃん度が高いかも(笑)
白ノルちゃんって、小さい頃が一番可愛くないんですよ~!
これからウツクシイ(←希望)白ノルちゃんに
変態(?)する予定ですので、
どうぞ楽しみにしていて下さいね~~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

