N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 息子たちをヨロシク♪BLOGTOP » 2005 N&M Kittens » TITLE … 息子たちをヨロシク♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子たちをヨロシク♪

子猫たちのママについては結構このブログでも
ご紹介させて頂いているのですが、
パパについては全くナゾのまま。
…てなわけで、本日はまずジュノっ子たちのパパ、
ナジャをご紹介いたしましょう♪
0315naja1.jpg

ギョエ~~~!!み…耳がない!!!
…そうなんです、パパのナジャはこんな耳のないノル。
ああ、きっと3兄弟もいつかはこんな耳に………(涙)
051107kit1a.jpg

‥‥という冗談はおいといて。
久々にナジャの写真を撮ってみました~~♪
051107naja4.jpg
どうです??なかなかキリリ系でしょ?(←親バカ。)
ナジャの本名は「ナジャヴ」と言いますが、
これはかの有名(?)な、アミューズメントパーク
“池袋ナンジャタウン”のメイン猫キャラクター、
オス猫なのにダイリュート三毛!?のお名前から取りました。
かなりの巨体になった今でも、本当に人間大好き!
だっこ大好き!!遊びも大好き!!!な、
ホント気の良いパパでございます♪
ショーにも出ていましたが、ともかく全く怒らず、
台の上では子猫のように立ち上がって遊ぶので、
ナジャとのショーは、とっても楽しかったです(*^^*)
3兄弟も、こんなパパの性格を受け継いでくれたら
いいな~♪と思います。
051107naja1.jpg

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ぱぱ様~!

やったぁ、ついに登場、子猫'sのパパ!
上のお写真は耳ナシなじゃイチさんですが(笑)
いえいえ、このお姿も丸顔で可愛いです~♪
そんなパパ見て泣いてるコウくん&ショウくんが
これまたたまりませ~~ん!

ナジャぱぱ、すっごく可愛いお顔ですね(*^。^*)
そのうえ温厚な性格なんて最高です!
ジュノままもお顔かわいいから、さぞかしお子たち
も愛らしく育つことと、もうワクワクドキドキです。
さらに大きくなってるだろうなぁ、次の3兄弟お写真
お待ちしてますよ~ん(*^0^*)

「ぶわっ!」にめろめろきゅ~ん。
できますれば、オチ担当ショウくんもこっち向いてて欲しかったです。
いや、ほら・・・なんてったって「オチ担」ですから。

Oh!
ナジャぶ~久々だね
相変わらずキリリな目で。。。。
ほらほらそ~やってショー会場でも、お目目ちゃんと開けていれば“目が細い”なんて思われなかったのに~
でも本当に君は温和な子だぁ

パパをヨロシク♪

>じゃんどみマムさま
うぷぷぷ…。ナジャを可愛いと言って下さったのは、
じゃんどみマムさまが初めてです~~♪♪
(それだけに嬉しい~~(≧ω≦)
じゃんどみマムさまに一生ついて行きます!(笑)
いやもう、fan子さんなんかには、ボロクソ
言われていましたから(爆)
ちょっぴり強面に見える事もあるけれど、
ホントに気の優しい自慢の息子でございます♪
最近3兄弟を見ていて、コウくんは
結構目がキリリ系なので、
パパみたいな目になってくれるかも…♪と、
ちょっと期待しております!
さ~て、そろそろ3兄弟も更新しなくちゃ!
ですね♪

>くあのかいとんママさま
はいっ!心得ました♪
次回は必ずまたしてもショウくんをオチで!!(爆)
彼には、この先もずっとずっとそのセンで
行ってもらいますから!
明日、また面白ショット撮れるように
リキ入れて頑張りますです(^◇^)

>fan子さま
どうせナジャはショーでは目が細かったさ!(笑)
どうせ某ジャッジさんにも「…目がなぁ…。」と
言われちゃったさ!(ううっ…。)
でもホント、良い子なんですよ~~♪♪
わたし、ちょっと落ち込んだりリラックスしたい時、
必ずナジャを触ります。
すると何だか気持ちは落ちつくんですよね~(* ̄∇ ̄*)
彼は我が家のいやし系BOYよ!

Wachiさん
誤解しないでくださいよ~
そりゃ~目が細いとか怖顔などなど多々暴言は認めますが、性格は誉めているじゃあ~りませんか!
そこんとこヨロシク♪

>fan子さん
それは勿論わかってますって!(笑)
でも意外とその、恐く見える顔も
彼の持ち味で気に入ってたりするんですけどね♪
(細く見える目も、なかなかキュート!?)
またこ~いう性格の子と、
ショーに行きたいもんです♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。