N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 薔薇姉妹の弟妹誕生!BLOGTOP » N&M お知らせ » TITLE … 薔薇姉妹の弟妹誕生!



薔薇姉妹の弟妹誕生!

3月31日に、我が家の薔薇姉妹の親元キャッテリーの
NZURISANAさんで、薔薇姉妹の弟妹が無事誕生いたしました~♪
カラーや性別等、またお写真が届き次第
ご紹介させて頂きますので、どうぞお楽しみに!

…というわけで、本日は薔薇姉妹の誕生ホヤホヤ写真を
代わりにご紹介させて頂きます(笑)
070403syari1.jpg
こちらシャリファアスマこと、シャリちゃん♪
生まれた時から、結構派手派手の三毛ちゃんでした(笑)

070403suzeq1.jpg
こちら、スージーQことスーちゃん♪
NZURINASAさんには、前からブラウンの女の子が欲しい!と
ラブコールしていたので、誕生してとっても嬉しかったです♪


070403barasimai.jpg
「わたしたちの弟妹の写真、楽しみにしててね~♪」by,シャリ&スージー

*** COMMENT ***

薔薇姉妹

チビチビの時から目が大きかったのですね~!
もう「間違いなく美人になりますよ~」ってお顔ですね(*^.^*)
浅草のショーで生シャリちゃんに会いましたが本当に美しくオーラのある猫さんでした。
弟妹さんのお写真も楽しみです♪

おめでとうございます

初めまして!
ノルの中でも薔薇姉妹が好きなので、
弟妹誕生と伺ってついコメントなど残してみました。
弟さん妹さんもきっと美形揃いでしょうね~。
お写真楽しみにしています。

>あるみーさま♪
薔薇姉妹を褒めて下さって、
ありがとうございます~~♪♪
いや、実は性格もなかなか可愛い子たちで
(親バカ(爆)
一緒にいると、毎日がとっても楽しくなる姉妹なんですよ♪
あっ、あるみー様にはシャリちゃんを
見て頂いた事があるんですよね!
いずれスージーも連れて行きたいと思いますので、
今度は是非是非2匹まとめて見てやって下さいね~~♪

>ナカコ様♪
はじめまして♪カキコありがとうございます~~!
薔薇姉妹をお好きと言って下さって、
とっても嬉しいです♪
薔薇姉妹の弟妹たちも、かな~り元気に成長中のようです!(笑)
昨日、ブリーダーさんに早く写真を送るように
催促しておきましたので(笑)
是非是非楽しみにしていて下さいね♪
今回も色とりどりですよ~~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

