N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シンシアちゃん♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … シンシアちゃん♪



シンシアちゃん♪

070329cincia1.jpg

本日のお写真は、nanamamaさんが送って下さった
アイダっ子、シンシアちゃんでございます。
シンシアちゃんは昨年誕生したアイダっ子で、
とってもお茶目な女の子♪
このお写真も、冷蔵庫の上で、誇らしげ~~(笑)

070329cincia3.jpg
冷蔵庫の上から、エヘッ♪
まだまだあどけない表情のシンシアちゃん。
とってもお元気娘でいつもチョロチョロしているので、
ご主人には「チョロ」と呼ばれているんだとか…(爆)

070329cincia4.jpg
お引っ越しした当時はただの白猫ちゃんだったシンシアちゃんも、
何だかムクッと毛が生えてきました~~。
きっとこれからお兄ちゃんのランスくんのように、
フサフサと立派な白ノルちゃんになってくれると思います♪
皆様、どうぞお楽しみに~~(笑)

*** COMMENT ***

シンシアちゃん随分と大きくなったような気が...
アリたんにも似ているよう~な?
ちっぽもにゃがいねぇ~~~ふふっ

アリたんに似ています?

fan子さん。
姉妹ですから似ているでしょうね。
目が似ているような気がします。
ファビオとは似ていませんが、
ランスとは相似形です。
鳴き声は区別が付きません。
性格は傍若無人で食いしん坊なので、
4人?のお兄ちゃん達の食べているお皿に
顔を突っ込んで食べるので、お兄ちゃん達は、
皆、黙って退いています。
お兄ちゃん達に可愛がられて、
ますますやんちゃになって来ています(ーー;)

>fan子さま♪
シンシアちゃん、尻尾長いよね~(笑)
あとはこの立派な尻尾くらい、首毛が伸びてくれたら…(笑)
アリたんに似てる??じゃあ、今度、
このシンシアちゃんにアリたんカラーを載せて
確かめてみますね~~(爆)

>nanamama様♪
やんちゃでもいいんです!可愛ければ(笑)
おにいちゃん4匹に可愛がられている妹って、
シチュエーションとしてめっちゃ好みです♪
これから目のさめるような(?)ウツクシイ
妹になって、ますますおにいちゃんズの愛を一身に受けてほしいものです♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

