N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ルイくん、2歳に♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … ルイくん、2歳に♪



ルイくん、2歳に♪

0700326lui1.jpg

本日のお写真は、イミとアッサム万年樹くんの子供、第三弾!
5姉弟の黒一点、ルイくんでございます♪
いや~、早いものでルイくんももう2歳。
とっても健康優良児なんだそうです♪

070326lui2.jpg
う~ん、このお顔、ママのイミにも
パパの万年樹くんにも似ていますねぇ♪
これからも唯一の男の子として、元気!元気!!に
カッチョ良く成長してほしいものです!

大家さんのちかさん、お写真ありがとうございました~~♪
(あっ、5姉弟で綾波ちゃんとフレールの写真が無い…(汗)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

