N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … デルちゃん、2歳に♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … デルちゃん、2歳に♪



デルちゃん、2歳に♪

070325deru1.jpg

本日のお写真は、昨日載せさせて頂いたマーシャちゃんの
実のお姉さんにあたる、イミっ子デルフィーちゃんです♪
大家さんのあちゅ家さまが、今年もまた
とっても素敵なケーキをご用意して下さいました~♪

070325deru2.jpg
フンフン♪と、ローソクに興味津々(?)のデルちゃん。
黙っていればちょっとお嬢様風(?)なデルちゃんですが、
実は中身は結構イケイケギャル風(?)なんだとか…(笑)
わたしたちが遊びにお伺いした時も、一番寄愛想を振りまいて
遊んでくれたのがデルちゃんでした♪
これからも元気!で遊び大好きのお茶目なデルちゃんで
いてくださいね~~♪
あちゅ家さま、お写真ありがとうございました!!

明日は末っ子の黒一点、弟のルイくんが登場いたします♪

*** COMMENT ***

お蔭さまで

病気ひとつせず、元気に2歳を迎えました~♪
今後もきっとこのハリキリ姫さま状態でいくことでしょう、笑。
あっ!すてきなケージカバーも出来たんですよ♪
今度実物を見てくださいね~!

早いもので…

>あちゅ家さま♪
もうデルちゃん2歳なんですね~~♪
現在、イミの一人娘のアナベルを見ながら、
ついついしみじみとしてしまいます。
でもホント、あちゅ家さまのお家で
綺麗に成長してくれました~~♪
(いえ、ワタクシ、かなりイミのお顔が好きなので、
イミ似のデルちゃんもすっごく好みです(笑)
これからもイケイケギャルで可愛くいきましょう~~(笑)

ケ-ジカバー楽しみです~~♪
どんな感じなのかしら??ドキドキワクワク♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

