N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 謎の物体D。BLOGTOP » 2005 N&M Kittens » TITLE … 謎の物体D。

スポンサーサイト


謎の物体D。

051105ende2.jpg
「ある時はナゾの黒い物体。」
051105ende3.jpg
「そしてまたある時もナゾの黒い物体。」

「しかしてその正体は……!!!」
051105ende5.jpg
ジョーっ子、デュエンデ、通称エンデくんでした~!
(…えっ?コレでもなんなのか判らない……?(^◇^ ;)

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

うははー!
すごいすごい!
え~っと・・・右が顔かな?(笑)
早くお目目あかないかな~ん♪

漆黒の貴公子!

おおお~~、これはスゴイ!
まっ白なママから真っ黒な坊やが!
よくぞ生まれてきましたねえ、ブラックソリッド
の男の子(≧∇≦)
きっと夜の貴公子のごとき美形青年に育つに
違いありません。
ほんとうにおめでとうございます~~(^_^)

成長が楽しみ~!ブラックのノル・・・
かっこいい~。フサフサになったところ
を想像するだけで、もうたまりません!

話には聞いておりましたが、凄いショット!
塊だ~~~~ぁ
しかし気になるブラックソリット♪

ぼそっ

ほ、ほしいなぁ・・・
ブラック・・・v-254

おいしそう・・・

いや~ん、可愛い~食べたいなあ・・・(よだれ)v-238

まだまだナゾの物体……(^.^;

>きゃのかいとんママさま
ウン…。一応、右側が顔かな??(爆)
いや~でもマジで、熊の子みたいで可愛いよ~♪
(写真だと黒ブタちゃんみたいだけど(^-^; )
わたしも目が開くのが、すんごい楽しみです♪
…でもノンタビー系って、
可愛く写真撮るのが、難しいのよねぇ…σ(^_^;

>じゃんどみマムさま
いやホントにビックリしましたよ!!
ホワイトのママから黒一色って、
何だかミョ~なカンジでした(笑)
今回は何故かホワイトが出なかったので(涙)、
いっそのこと、ブルーのソリッドも出てくれたら
もっと面白かったかもしれません(⌒▽⌒)
じゃんどみマムさまの“夜の貴公子”…。
このフレーズ、かっちょいい~~!!
そんなオトコに是非なってほしいものです!
(…イヤ、今はただのクマですから…。)

>らむママさま
いや~、我が家もまさかまさかの初!黒ちゃんなので、
果たしてどんな風に成長していくのか、
もうドッキドキです♪
確かに黒でフサフサになったら、
とってもかっこいいでしょうね~~!!
き…期待していて下さい♪

>fan子さま
これもまたFANFANお祖父さんの
遺伝子の為せる技‥‥!??
fan子さんは、ブラックスモークのソリッドに
一番興味があるんですよね♪
う~~む、ブラックスモークのソリッドも
なかなか出すのが大変そうだ…。
今は長女のロカイユちゃんが、
やや”スモーク”??か、怪しげなので
それを日々観察中でございます♪
(イヤ、ブルースモークは見たことがないので…)

>なぁーりんさま
それじゃ、なぁーりんさまのお家で誕生する
ノンタビーちゃんと交換で!!
あっ、ダメ……??(^◇^ ;)
なんかね~、こうなるとブルーソリッドも
出てみてほしくなっちゃいますよね~~。
ホワイト、ブラック、ブルーで(爆)
ブルーはなぁーりんさまのお家で出ないかな??
出ないかな??(わくわくどきどき。)

>のんのんさま
ウフフフフ…。
今食べると、クマの味がします!
もう、どの角度から見ても、
今は猫には見えません~~~!(笑)
”…子熊って、こんなカンジなのかな~?”と、
毎日楽しく眺めております(^◇^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

