N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ランスくんプロショット♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … ランスくんプロショット♪



ランスくんプロショット♪

本日のお写真は、nanamamaさんが送って下さった
アイダっ子のランスくんのプロショットでございます♪

070312lance1.jpg
ショーで頑張っていた時よりも貫禄が出て、
毛もフサフサになってきましたね~~♪

070312lance4.jpg
たまには横顔ショットのランスくん♪

070312lance5.jpg
たまにはこんなお茶目(?)なランスくんも(笑)

とっても素敵に成長したランスくんのプロショットでした~~♪
上手く行けば、もうすぐランスくんの弟&妹が誕生する予定!?
またまた楽しみな我が家なのでした♪
nanamamaさま、かっちょいいお写真、
本当にどうもありがとうございました~~!!

*** COMMENT ***

憧れのランスくん!!

私の憧れのランスくんですぅ♪♪
いつもこちらで紹介されるのを楽しみに拝見しておりました(笑)。
ほ~んと美しくて、超美男子で、オーラが出まくっていますよね!!
永遠の王子様ですぅ♪♪…と、ひとりコーフンしちゃっている私(苦笑)。
もうすぐランスくんの弟や妹たちが誕生なんですよね!!楽しみにしていますよぉ☆
Aidaちゃんが元気な赤ちゃんを産んでくれますように、3ニャンと一緒にお祈りしていますっ!!

Chocolatさんありがとうございます

ランスのこと褒めすぎです。
でもとてもとても嬉しいです。
我儘息子ですが私にベッタリの甘えん坊です。
リリーちゃんは綺麗なブルーアイですね。
これからの成長を楽しみにしています。


>Chocolat様♪
ランスくんを褒めて頂き、
本当にどうもありがとうございます~~♪
でも、子猫の時は、本当にコワ顔だったんですよ~(笑)
あっ、nanamamaさんに怒られちゃうかな!?(笑)
ホワイトノルちゃんは、子猫の時より、
俄然、オトナになった時の方がカッチョ良く
成長してくれている気がします♪
リリーちゃんも、きっとすんごい美にゃんになってくれると
思いますよ~~♪
今からそれを本当に楽しみにしている
実家のばばズなのでした~~♪

>nanamamaさま♪
我が家のホワイトノルちゃんでは、
多分、一番の有名猫(?)ランスくん♪
nanamamaさんは、いつでも沢山のお写真を
送って下さるので、
その成長ぶりが事細かに判って、
本当に嬉しいです~~♪♪
年々素敵になっていくランス君を見て、
いや~、ホントに化けたな~と(爆)
これからも我が家出身、ホワイトノル代表として、
頑張ってほしいです~~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

