N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … エンジェルリリー百面相♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … エンジェルリリー百面相♪



エンジェルリリー百面相♪

本日のお写真は、大家さんのChocolatさんが送って下さった、
ジョーっ子のリリーちゃんでございます♪
リリーちゃんは、昨日ご紹介したニーナちゃんとは
実の姉妹にあたるんですよ~~♪
コメントなんかうっちゃって、どうぞChocolatさんの
リリーちゃん百面相(!?)をお楽しみ下さいませ(*^▽^*)

070312lily3.jpg
まずはおすましリリーちゃん。

070312lily6.jpg
お次はあおりのリリーちゃん。

070312lily5.jpg
おもちゃで遊ぶリリーちゃん。

070312lily1.jpg
まだまだ遊ぶぞ!リリーちゃん。

070312lily7.jpg
舌がペロンチョリリーちゃん。

070312lily2.jpg
そして雷様(?)リリーちゃん(爆)

…というわけで、本日はお写真で楽しんで頂きました~~♪
リリーちゃんは他にも沢山お写真を頂いておりますので、
またご紹介させて頂いちゃいますね~~♪♪
(今度はお嬢様チックなものも…(笑)
Chocolatさま、とっても楽しくて素敵なリリーちゃん、
ありがとうございました~~~(*^^*)

*** COMMENT ***

ご紹介ありがとうございます!

こんばんは!ブログでのご紹介、ありがとうございま~すっ♪♪
これはちょうど月齢4ヵ月~5ヶ月に撮影したものですよね!!
更に1ヶ月経った今と比べると、やっぱり成長を感じますもの(笑)。
昨日のニーナちゃんも成長を感じますね!!美ニャン度UP☆
こうして一緒に誕生した姉妹の成長ぶりを拝見できて、
わが子のことのように嬉しくなっちゃいま~す(笑)。
リリーの雷様。ツノがないので、ただのアフロで~す(爆)。
来年にはツノがはえているかも??

>Chocolatさま♪
いつもと~っても素敵なお写真
本当にどうもありがとうございます~~♪
我が家にいた時とは、同じ猫とは思えません!(笑)
リリーちゃん、ウツクしくなって…♪
お写真、まだまだ沢山頂いているので、
また是非是非皆様にこの素敵フォトを
見て頂きたいと思っております~~♪
リリーちゃん、遅々とではありますが、
どんどん成長していっているのですねぇ♪
でもいつまでも雷様…じゃなかった(笑)、
アフロも似合うお茶目な可愛い女の子で
いてほしいものです~~♪♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

