N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ノエルのママさん家の猫たち♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … ノエルのママさん家の猫たち♪



ノエルのママさん家の猫たち♪

070312ninamewinsenmendai.jpg

ジョーっ子のニーナちゃんと、白黒猫ちゃんのミューくん♪
この2匹、トシも近いせいか、本当に微笑ましいくらい
仲良しなんですよ~~♪
このお写真からもその様子が伝わってきますね…って、
なかなかすごい場所での2ショットですね(爆)

070312ninanenne.jpg
と~っても気持良さそうに眠るニーナちゃん♪
ともかくかなりのゴロゴロにゃんこだそうで、性格はかな~り
パパのロア似のようです♪

070312ninamewnakayoshi.jpg
いつまでも仲良しでいてね~~♪

そして最後は、我が家のロア、fan子さん家のセーラ、
グリムままさん家のグリムくんの兄妹、アリスちゃん♪

070319aliceonshoesbox.jpg

何だか貫禄が出て来ましたね~~(笑)
わたしはママのイミに似てると思っていたのですが、
最近、周りからは、イミではなくてナジャ似では??と
評判のアリスちゃんでございます(笑)

ノエルのママさまのお家は、他にも可愛い
チンチラちゃん軍団がおります。
これからも皆で仲良く生活して下さいね~~♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

