N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぷちねこ日記♪BLOGTOP » お気に入り♪ » TITLE … ぷちねこ日記♪



ぷちねこ日記♪

070315koneko2.jpg

ちょっと前なのですが、誕生日プレゼントで貰った
「ぷちねこ日記」でございます~~♪
(最近発売になったばかり!)

写真がちょっと判りづらくて何なのですが、
めちゃめちゃ可愛い猫のフィギュアが、
全10種類入っております♪

070316koneko.jpg
ほらほら、可愛いでしょ~~??

お写真はとっても良い出来に写っているのですが、
中身はどうなのかな~~??
せっかく丸々箱ごと頂いたので、勿体なくて未だ
開封していないのですが(笑)、
皆様も是非是非ゲットして下さいね~!

Wachiは、結構フィギュアには目がなくて、
いろいろコレクションしていたりします♪
今は、小さいものでも本当に精巧な作りで、
見ているだけでも楽しくなっちゃいます。
今回は、このカエルの着ぐるみの猫ちゃんの表情が、
ミョ~に我が家のシャリちゃんを彷佛させて
ひとりで嬉しくなっています(笑)

061224syari14.jpg
「わたしはカエルなんてかぶらないわよ!」(BY.シャリファ)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

