N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ティガとワンくん♪BLOGTOP » 我が家の森猫たち♪ » TITLE … ティガとワンくん♪



ティガとワンくん♪

本日のお写真は、我が家出身ティガ&ワンくんでございます♪
我が家では結構古い(?)リッターにあたる2匹なんですよ。

070312wan1.jpg
大家さんたちのお仕事机の上でまったりワンくん♪
ワンくんは、アイダの一番最初の子(7匹兄弟!)の一匹です。

070312wan2.jpg
何だか置き物みたいなワンくん(笑)
ワンくんは、アイダとスノーリの子で、
ヨーロッパ同士の組み合わせです♪
2001年生まれなので、今年6歳になるんですね~~!

070312tiga1.jpg
ちょっとフテくされた(?)表情のティガ♪(女の子です(笑)
実は我が家の記念すべきファーストリッターの一匹♪
今年9歳になりました~~!
懐かしいなぁ…。しみじみ。

070312wanandtiga1.jpg
お目目ピカ~~~ンな2ショット(笑)
夜に見たらちょっとコワいかも!?(爆)

2匹にはこれからも元気に毎日を過ごしてほしいと思います♪
大家さん、お写真ありがとうございました~~♪♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

