N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … セランくんです♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … セランくんです♪

スポンサーサイト


セランくんです♪

本日のお写真は、大家さんのTakiさまが送って下さった
イミっ子セランくんでございます♪

070312seran1.jpg
どアップのセランくん♪
オトナっぽくなって、とってもかっこ良くなりました~~(*^▽^*)
この写真ではちょっと判らないですが、
とっても素敵なプロフィールの持ち主なんですよ♪ 

セランくんは、昨年誕生した、我が家のイミとfan子さん家の
FANFANくんとの間に生まれた一人息子です。
実は、Wachiもfan子さんも、
セランくんのファンだったりします♪
一人っ子だったから、実家のばば同士、ついついじっくり
成長を見守ってしまうのかも!?(笑)

070312seran2.jpg
でもまだまだ無邪気であどけない
こんな表情も見せてくれます♪可愛いでしょ??

そうそう!セランくんの大家さんのTakiさまは、
とっても素敵な猫グッズを製作していらっしゃいます♪

061205storap2.jpg
我が家の子猫たちをモデルに作って頂いた
毬付きストラップ♪柄が本当に細かいんですよ~~!

Takiさまのストラップは、fan子さんのお店、
Cat's Ringさんでも販売中♪
もうすぐ新作もでるかもなので、御興味のある方は、
どうぞチェックしてみて下さいね~~♪



*** COMMENT ***

思わず飛びつくfan子です。
きっとセランくんはパパ、兄ちゃん、姉ちゃんと
比べても ふふふっ.....。
生生生セランくんにお会いできるのはいつ頃かしら?めちゃくちゃ楽しみにしているfan子です。

・・・自分で撮っておきながら、あまりにどアップで一瞬驚いてしまいました(笑)
セランは先日の手術から完全復活&グレードアップ(いろんな意味で?)しております。どのくらい大きくなるのかしらとドキドキです~今後、ImiママとFanfanパパ・・・どちらに似てきても嬉しいです♪
ストラップの写真を載せて下さってありがとうございます。 新作出来上がりましたので、是非また見て頂きたいです♪(今月のねこ展合わせです)

>fan子さま
生セランはよく食べ、よく走り・・・でもちょいビビリです(笑) かなり跳ぶようになったと思うんですが、たまに落ちます・・・。

>fan子さま♪
いつかは生セランくんに会って、
二人できゃあきゃあしましょう(笑)
それまでどんどん大きく、かっちょ良くなってほしい
ものですね~~♪

>Takiさま♪
この上のどアップなんて、ちょっとデルちゃんに
似ているような気がしました♪
…てことは、今の感じではセランくんはママ似ですよね♪
グレードUPしたセランくん、楽しみです(笑)
これからズンズン!大きくなってほしいですね~~♪
ストラップの新作!めっちゃ楽しみです~~!
またまた大期待です~~♪
猫展頑張って下さいね~~!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

