N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … かっこいいポーズの決め方。BLOGTOP » 2005 N&M Kittens » TITLE … かっこいいポーズの決め方。

スポンサーサイト


かっこいいポーズの決め方。

051105kou1.jpg
「…。」
051105kou2.jpg
「……。」
051105kou3.jpg
「………。」
051105kou4.jpg
「…………( ̄ω ̄;) 」
051105kou5.jpg
…イヤ、「決まったぜ!」じゃなくて。
コウさん、あなた動きが遅すぎです!( ̄ω ̄;)

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

たれパンダ猫~~ォ!

ひゃあ~、ほんとにたれパンダなコウくん
可愛すぎ!!!
特に1枚目なんかとろけかけてる感じで
目まいがするほど可愛いです(*´∇`*)
んもう、コウくん最高かも~~♪

でも、もしや運動ヲンチのブルー遺伝子
が早くも。。。!?
ブルーの男の子はもっさり君が多いので
しょうか(*T▽T*)うちにもいます、1名。

か~~~~っこいぃぃぃぃ!
すごいよ!すごいよ!すごいよ!
でもでもでも!
一番下のカッコいい写真より、もたもたぐずぐずしてるコウくんに激・ふぉ~りんら~ぶ!
はぁぁぁぁぁ!
かわいいいいいいいいい!

こんばんは~

とっても遅くなりましたがブログ開設おめでとうございます~^^
また、こちらに遊びに来てくださってどうもありがとうございました!とってもうれしいですぅ~

今回のちびにゃんずもまたまたハートを打ち抜くかわいらしさですね!
ほんと近かったら夜這いをかけるのに(ちっ)

即行リンクさせていただきました!これからもよろしくお願いします~

    

トロトロ遺伝子…?

>じゃんどみマムさま
そうなんです~~!まさにたれぱんだ状態な
コウくん……(汗)
たれてます!思いっきりたれまくっております!!
子猫だからムチムチコロコロしててもいいんですけど、
ちょっと動きが…トロすぎるような…??(^-^; 
ハッ!まさま今から太りすぎ!?(爆)
性格も少しずつ出てきたみたいで、
コウくんはどうやら3兄弟の中では
かな~りおっとりとしたお子に育ちそうです(笑)
…しかし、確かにすでに運動○ンチの徴候が…(^◇^ ;)

>きゃのかいとんママさま
ウフフフ……。
これだけの写真を撮るのに、
一体どれだけの時間を費やしてくれるのか、
この青たればんだは……( ̄ェ ̄;)
いや、ホントに“むっちゃむっちゃ トロトロ
ぐずぐず のったのった”と、
バックに擬音を入れたいくらいのトロぶりでした(笑)
こんなことでは将来どうなるのか、
ちょっぴり心配なコウくん………。
うん、でも今はミルクの匂いがして、
とっても可愛らしい時期ですよ♪
そろそろゴールデンハムスターから、
モルモットの大きさに移行中です(笑)

>のんのんさま
お~~!遊びに来て下さって
本当にどうもありがとうございます~~♪
うん、ウチも最初はのんのんさんと一緒の
ブログだったんだけどね……(^.^;
どうしてもレイアウトか崩れちゃって、
こちらへお引っ越ししてきてしまいました。
のんのん家も、可愛い新家族がお仲間入りして、
ますます賑やかになりそうですね~~(*^^*)
ぴにゃちゃん、本物を拝見する時が
とっても楽しみ!!!
スピくんは若い嫁が来て、
すんごく喜んでいるでしょうね♪
ところでリンクありがとうございま~~す!
早速我が家もお言葉に甘えてさせて頂きましたです(⌒▽⌒)
これからもどうぞ宜しくね~~~!

この瞳は

ジュノちゃんやラムに通じるものが
ありますねぇ。運動○ンチくん??
ブルーの子限定?コウちゃん・・叔母は
なかなか運動神経抜群ですよ?(おてんば)
だけど、こんな可愛い顔してのんびりちゃん
だとかわいくて仕方ないです~♪

このような写真は困ります
ゆ・う・わ・くの4文字が。。。。

昨夜じゃらしで遊ばなかったら、まったく寝てくれないアリアでございました(苦
ちっこいキャットニップ入りのぬいぐるみをわたしたら一人狂ったように遊んでおりましたが、いやがらせのように次々とケージに下へ.....今晩はちゃんと遊んでから寝ないと。。。(笑

かわいいわぁ

遊びに来ました☆
コウくん、実は一番最初にサイトで掲載された目も
開いてない時の写真からフォーリンラブでございました。
男の子じゃなければ…という誘惑すら感じるほど…
兄弟揃って元気に大きくなってね!

まったり…もったり…。

>らむママさま
えっ、ラムちゃんは運動神経が良いのですか!?
あっ、そういえば、ジュノもそんなに悪くないような…?
そっか~!ついつい”FEARY RING”さん出身の猫は、
みんなちょっち運動オンチのような気がしていましたが
(fan子さん、スミマセン(^-^;)
それはFANFANくんの子孫に限ったこと??(爆)
う~~む、コウくんは、FANFANくんの子孫では
ないのですが、やはりブルーのクラシック‥という
カラーパターンがいけないのでしょうか!?
…ちなみに我が家のブルークラシック系は、
みんな顔に似合わず、おニブばかりです(^◇^ ;)

>fan子さま
なんだか、お顔と体型がそぐわないカンジの
コウくんでございます(笑)
でも、トロトロ遺伝子は健在みたい。
もしかして、ディーンくん&ファンファンくんの
パパが、ちょっとウンチだったりして…!?(笑)
ま、もったりおっとりな男の子も可愛いので、
これからの成長ぶりに期待してます♪
…ところで昨夜はアリちん、ちゃんと寝てくれた??(爆)

>エスちーのママさま
オオ~~!エスちーのママさまは、
最初からコウくんに注目していて下さったのですね~~♪
コウくん、可愛いんですけど丸々しすぎ…??(笑)
でも、巨体を作ることなら右に出るものはいない
エスちーのママさまのこと、
きっとコウくんもエスちーのママさま宅へ行ったら、
すんごいボディになるんでしょうね♪
いや、是非ともノウハウをブログで!!!(笑)
ヨロシクお願いいたします~~~♪♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

