N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 親子&従妹の肖像♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … 親子&従妹の肖像♪



親子&従妹の肖像♪

いや~、週末はキャットショーが続いているので、
ブログの更新が滞ってしまって申し訳ございません~~!
大家さんたちからのお写真も沢山頂いておりますので、
順番にご紹介させて頂きますね~~♪

さてさて、本日のお写真は、
万年樹のばばさまが送って下さった、
久々登場!アッサム万年樹パパとその娘の綾波ちゃん、
そしてその綾波ちゃんの従妹にあたる小いとちゃんです♪

まずはアッサム万年樹パパ。
070312maneki1.jpg
もう結構おトシのくせに(笑)
まだまだ無邪気なアッサム万年樹くんです。
いつまでも老けませんね~!(爆)

そして娘の綾波ちゃん。
070312ayanami1.jpg
イミの娘なのですが、
お顔はすっかりパパ似ですね~~♪
ちょっと男の子のようなキリリ顔でかっちょ良く成長中~!

最後に従妹の小いとちゃん。
070312koito1.jpg
こちら、ナジャの娘なのですが、
本当にナジャに似てるなぁ!(笑)
オッドアイも綺麗に写っていますね♪

…というわけで万年樹のばばさま宅の、
我が家出身トリオをご紹介させて頂きました~~♪

*** COMMENT ***

綾波ちゃん♪

ホントだ!パパにソックリですね~!
鉢割れの感じも一緒だし、親子を見間違えそう。
毛吹きもイイ感じになってきて・・・。
デルフィーもあやかりたいです~。

>あちゅ家さま♪
綾波ちゃんはパパ似、デルちゃんはママ激似だから、
姉妹のお顔は何となく似ていない!?(笑)
ちなみに我が家のフレールは、なんとな~く
両親折衷顔(笑)
あっ、でもわたし、デルちゃんを拝見した時、
8割以上はイミ似だけど、やっぱり万年樹くんの
テイストもお顔に感じました!
そのうち、姉妹で並べてみたいですね~~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

