N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 薔薇姉妹~シャリファ アスマ編~BLOGTOP » 我が家の森猫たち♪ » TITLE … 薔薇姉妹~シャリファ アスマ編~



薔薇姉妹~シャリファ アスマ編~

さてさて本日のお写真は、薔薇姉妹のシャリファ アスマこと、
シャリちゃんでございます♪

070308syari1.jpg
Wachiのベッドの上で寛ぐシャリちゃんをパチリ。

070308syari4.jpg
相変わらずとっても無邪気な娘で、おもちゃに夢中~~♪
う~む、そろそろ洗わなくては…σ(^_^;

070308syari2.jpg
スージーは一緒に寝てくれないけど、
シャリちゃんはグフグフ言いながらすぐ飛び乗ってきます。
いつまでもこんな風にあどけなくて
可愛い性格でいてほしいものです♪

070308syari5.jpg
横顔も可愛いでしょ?(←ただの親バカ丸出し( ̄ω ̄;)

昨日、ちょうど薔薇姉妹の親元キャッテリーさんの
NZURISANAさんとお話する機会があったのですが、
上手くいけば薔薇姉妹の弟妹たちが、
4月の頭くらいに誕生予定だとか…♪
すっごく楽しみにしていま~す!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

