N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 薔薇姉妹~ス-ジ-Q編~BLOGTOP » 我が家の森猫たち♪ » TITLE … 薔薇姉妹~ス-ジ-Q編~



薔薇姉妹~ス-ジ-Q編~

本日は、久々の登場、薔薇姉妹の片割れ、
スージーQこと、スージーです♪
070307suze3.jpg
相変わらず目がとってもデカいです(笑)

070308suze1.jpg
こうやって見ていると、とても食パンやロールパンを
引きずる娘には見えません(爆)
「食パンを引きずる娘」というのは、ある日、
”ズルリ…ズルリ…”と得体のしれない音がするので見に行ったら、
ス-ジ-が8枚切りの食パンの袋をくわえて
引きずっていた姿にビビったWachi命名です(笑)

070308suze2.jpg
まだ毛がツンツルリンですが(爆)
随分身体もしっかりしてきました~~♪
そして相変わらずすんごく人懐こい子です♪♪
ただ、洗っていない洗濯物に、異様な執念を燃やすのが玉にキズ…。

そういえば、薔薇姉妹の出身キャッテリーNZURISANAさんでは、
薔薇姉妹の弟妹たちが誕生するかもしれません♪
楽しみだなぁ。
無事生まれましたら、またこちらのブログやサイトでも
ご紹介させて頂く予定ですので、
どうぞどうぞお楽しみに~~~!!

…というわけで、明日は薔薇姉妹の片割れ、シャリちゃんです♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

