N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … じゃんどみひゅ~マム家へGO!BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … じゃんどみひゅ~マム家へGO!

スポンサーサイト


じゃんどみひゅ~マム家へGO!

昨日の話になりますが、
大家RとWachiのふたりは、じゃんどみひゅ~マム様のお家へ
遊びにお伺いさせて頂きました~~♪
主な目的は、我が家からお迎え下さっているジュノっ子、
ヒューゴくんのカラーの確認だったのですが、
それよりもなによりも成長したヒューたんに会えるのが
本当に楽しみでドキドキワクワク♪
じゃんどみヒュ~マム家は景色も良く、
とっても綺麗で広々としたマンションで、
猫たちにとっての楽しいスペースも満載!の
とても素敵なお家でした~~!

…で、肝心のヒューたんのお写真なのですが…。

070308hugo1.jpg
…暗い…。写真も暗いですが、
表情も暗いぞ~~、ヒューたん(^◇^ ;)

実はヒューたん、わたしたち2人に怖れ(?)をなしたのか、
ビビッてしまって、ほとんど姿を見せてくれず…(T_T)
んで、無理矢理近づいて撮ったら、この暗い表情(笑)
じゃんどみヒュ~マム家では、お元気もののお調子モノの
おしゃべり猫だと聞かされていたのですが、
残念ながら、そんな普段着(?)の
ヒューゴくんは見られませんでした。
わたしたち二人の我が家の猫のニホヒに
ビビってしまったのか!?(爆)
あっ、ヒューたんのカラーですが、結局はブルーという事で
落ちつきました~~♪
でも、お手手がビックリなほど太っとくて、
とってもハンザムBOYに成長していました~~。嬉しいなぁ♪

070308domi1.jpg
いつもはちょっとシャイで、
甘え下手(?)なカンジらしいfan子さん宅御出身の
レッドノルのドミンゴくん♪
ヒューたんがなかなか姿を見せてくれない中、
ヒューたんのぶんまでオレが頑張るぜ!とでも思ってくれたのか、
ずっとわたしたちが集まっている応接間の周りにいて、
こんな風にモデルポーズも披露してくれちゃいました~♪

070308domi2.jpg
ホラ、こんな素敵な寝姿まで…(爆)
イイ味だしてるぞ!ドミくん!!

そして!大家さんたちからとっても素敵なプレゼントが…。
ご主人のケンゴ様が編集して作って下さった力作!

070308cd2.jpg
何と、猫たちの成長の記録が入ったDVD!嬉しい~~♪

070308cd1.jpg
ホラホラ、まるで売ってるDVDみたいでしょ♪
いや~、かなり浮かれまくってしまいました(笑)
早速楽しませて頂きます~~♪
これを見れば、きっと普段のヒューたんの姿が…(笑)

居心地が良くて、ついつい長居をしてしまい、
本当に申し訳ございませんでした~~!
でもでもとっても楽しいお時間を過ごさせて頂き、大満足です♪
じゃんどみヒュ~マム家の皆様、本当にお世話になりました(*^^*)

*** COMMENT ***

ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)

一日おくれてしましましたが、Wachiさま、大家Rさま、
先日は遠くまでお越しいただき心からお礼を申しあげ
ますm(_ _)m
ドミのしどけない寝姿からDVDまで載せてくださり、
お恥ずかしいやら嬉しいやら(;´▽`A`)

それにしてもヒューゴのビビりっぷりはあまりにも
予想ガイでございました。。。
あんなにも内弁慶だったなんて。。。!!
やっぱり大量の他の猫にゃんの匂いにはびっくり
したのでしょーか(笑
今後が思いやられるヒュー太ではありますが、どうか
これからも温かく見守ってやってくださいませ。
ヒューびびりにめげず、ぜひぜひまたお遊びにいらし
てくださいね、きっとですよ~~ん!\(^0^)/

ありがとうございました~~♪

>じゃんどみひゅ~マムさま♪
先日は本当に御世話になりまして、
ありがとうございました~~♪
あんまり近くには寄ってきてくれなかったけど(涙)、
こうやって我が家出身の猫たちの成長ぶりを見せて頂けるのは、
何ものにも代え難い幸せです♪
本当に立派に育てて可愛がって下さって、
感謝の気持でいっぱいでございます~~♪
次回は是非是非ヒューたん弟妹を!(笑)
いずれ是非是非ジュノとナジャにも会いにいらして
下さいね~~♪♪
またその時、いっぱいいっぱいお話しましょう~~!
楽しみにしております♪♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

