N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ひな祭りキャットショー♪BLOGTOP » 我が家の森猫たち♪ » TITLE … ひな祭りキャットショー♪



ひな祭りキャットショー♪

070303syow.jpg

本日は、TICAのひな祭りキャットショー。
花粉症が酷い大家Rと、まだまだ風邪を引きずるWachi、
そして毎度お馴染み(?)ハジメちゃんと共に行ってまいりました~。
会場は、浜松町産業貿易センター。
こちらの会場、実はわたしたちが、
CFAで初めてキツンでキャットショーに
参加するハジメちゃんを見学に行った会場なのです♪
いや~、懐かしいなぁ!
あれからホントに大きくなりました(笑)

070303hajime.jpg
本日のハジメちゃん♪
こんなカンジです~~。キミとはこの会場で初めてご対面したんだよ~!

070303fabio.jpg
本日、一日だけのエントリーでしたが
頑張ったアイダっ子ファビオくん♪
ショーシーズンもいよいよ佳境!最後まで頑張れ~~♪
もうすぐファビたんの弟妹も誕生予定??

070303ramen.jpg
そしてこちらは何かといいますと、
喜多方ラーメンでございます♪
実はわたしたち、キャットショーのあとは、
むしょうにラーメンが食べたくなります。
こちらはよく行くお店のラーメン。本日も戴きました~(笑)
太めの平麺がGOODでございます♪

…というわけで明日もショーは続きます!

*** COMMENT ***

懐かしい!

うわぁ~!
あれからもう1年が経とうとしているのですね。
あの時はまだチビッコだったのに
すっかり大きく立派にして頂きホントウにありがとうございます。
お風邪&花粉症で大変な時期ですが、今シーズンも残り僅か。
どうぞお体に気をつけて乗り切って下さいね。
また応援に行きますね~!!

>まーがれっとさま♪
ねっねっ、ハジメちゃんを連れて来て
見せて頂いたのは、まさしくこの会場でしたよね♪
あの事はチビチビだった(いや、子猫にしては
やっぱり大きかったですが(笑)ハジメちゃんも、
こんなに立派になりましたよ~~♪
我が家でもショー会場でも、ほとんど「シャー」
という怒りを聞いたことのない、
本当に温厚な良い子に育っています♪
気は優しくて、力持ち(?)なハジメちゃん。
これからも無理をさせないように、
ポチポチとではありますが、頑張りますね~~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

