N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ティガーくんです♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … ティガーくんです♪



ティガーくんです♪

070302tiga1.jpg

本日のお写真は、昨日載せたバルくんの同腹兄弟のジュノっ子、
ティガーくんです♪
大家さんが本当にたくさんのお写真を送って下さったので、
本日はそちらをチョイス(勿体ないですが…)して
ご紹介させて頂きますね♪

070216tiga3.jpg
まるで「わちふぃーるど」のイラストのような
寝姿のティガーくん。気持良さそうだなぁ♪

070216tiga4.jpg
大家さんのお家には、沢山のノルちゃんがいます♪
手前がティガーくんです♪

070302tiga3.jpg
fan子さんのお家からやって来た
レッドのウーリくんとは、誕生日が5日違いのせいかとっても仲良し!

070302tiga4.jpg
時にはハンモックでゆ~らゆら♪
もうおねむっぽいお顔になっていますね(笑)

070302tiga5.jpg
キリリとした横顔♪だんだんオトナっぽくなってきました!

070302tiga2.jpg
でもまだまだ子供です。遊び疲れて眠ってしまいました~(笑)

…というわけでティガーくんをいっぱい載せさせて頂きました~♪
ベビーコートが抜けて、スッキリしてきましたが、
とても順調にムクムクと成長しているようで、
わたしたちも嬉しい限りです♪♪
これから、うんとかっちょいいクリームくんに成長するのを
楽しみにしていま~す!
大家さん!沢山のお写真、本当にどうもありがとうございました♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

