N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ヒューゴくん♪BLOGTOP » 大家さんちの森猫♪ » TITLE … ヒューゴくん♪



ヒューゴくん♪

いや~、長らくお休みしておりましたブログも、
何とかかんとか再開できそうです~~♪
しかしわたしにしてはめっちゃ長引きましたよ、今回の風邪…。
未だに鼻水と咳が止まりません~~(汗)
みなさまもどうぞお大事に~~!!

…というわけで、本日のお写真は、
じゃんどみひゅ~マムさまが送って下さった
ジュノっ子ヒューゴくんでございます♪
ヒューゴくんは、一昨年生まれたジュノ&ナジャの
初めての子供達の一匹。
先日日記でご紹介した彩来ちゃんたちの、
前腹のお兄ちゃんにあたります♪
1歳を越えた今でも、元気!元気!!なお元気少年で、
じゃんどみひゅ~マムさまご家族様たちを
楽しませて(困らせて??)いるようです(笑)
ヒューゴくんは、ブルークラシックタビー&ホワイト
という色でお引っ越ししたのですが、
最近、ブルーシルバータビー疑惑が持ち上がっているので、
実は3月には、じゃんどみひゅ~マムさまのお家へ
お伺いする事になっているのです♪
毛色のチェックは勿論大事ですが、
久々に生ヒューゴくんにお会いできるのが、
今から本当に楽しみなわたしたちです♪♪

070227hyugo.jpg

う~む、この表情、パパのナジャにクリソツ(爆)
でもどうやら体型はママのジュノに似て、
ムチコロらしいので、やっぱり2匹の子供なんですね~(笑)

また生ヒューゴくんを見に行きましたら、
ご報告させて頂きますね~~♪
じゃんどみひゅ~マムさま、お忙しい中、
本当にどうもありがとうございました~~!!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

