N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 風邪で更新遅れてます~~!!(涙)BLOGTOP » N&M お知らせ » TITLE … 風邪で更新遅れてます~~!!(涙)

スポンサーサイト


風邪で更新遅れてます~~!!(涙)

みなさま、こんにちは~~!
すっかりブログ更新が滞っている我が家でございます。
実は、所属クラブのショー終了あたりから、
どうも体調が思わしくないな~と思っていたら、
大家Rと二人して、風邪をひいてしまいました~(涙)
普段は風邪でも熱なんかは出ないWachiなのですが、
今回はちょっと毎晩高熱にうなされる(大ゲサ??)始末。
大家RはWachiほど酷くはないものの、
花粉症と風邪のダブルパンチのためやはり体調が思わしくありません。
せっかく大家さんたちからいろいろとお写真も頂いているのに、
なかなかご紹介できなくて本当に申し訳ございません~~!!
ぼちぼちとではありますがマシにはなってきておりますので、
どうぞもう数日、更新のほうをお待ち下さいね~~!
早く治して復帰するぞ~~!!!

*** COMMENT ***

お大事になさってくださ~い!!

こんにちは!お二人で体調を崩されているようで(涙)。
私はひと足先に風邪の症状は治まったのですが、
やはり今は花粉症にヤラレちゃっていますぅ(汗)。
しんどい時は、ゆっくり休養をとるのが一番!!
そんでもって栄養たっぷりの美味しい食事♪
どうか、お大事になさってくださいね~☆
次の更新、首を長くしてお待ちしておりますっ。

やっぱり

お風邪でしたか。
お疲れが溜まっていらしたものねぇ。
どうかゆっくりお休みくださいませ。
もうすぐImiママの出産も控えていることですし。
・・・もう生まれてたり?
お大事に。

お大事にしてくださいね

私は花粉症で苦しんでおりますが、今はけっこう風邪ひきさん多いようですね。
無理せずゆっくり休養してください。
また美しい猫ちゃん達の写真楽しみにしております。

>Chocolat様♪
レスがこんなに遅くなってしまって、
本当に申し訳ございません~~!!
ようやく起きていろいろとできるようになってきましたが、
まだまだ鼻とのどの調子が悪いですぅ。
やっぱトシをとると、治りも遅いんでしょうか!?(笑)
Chocolatさまは花粉症ですか!?
うわ~、我が家でも大家Rが本当に辛そうにしていますから、
判ります~~!!
どうぞChocolatさまもお大事に~~!
でもあんな綺麗なお写真が毎回撮れるなんて、
本当に凄すぎます~~!!!

>あちゅ家さま♪
フフフフ、体調が悪いうちに、イミっ子誕生してしまいました~~!
しかも一人娘(笑)
せっかくホワイトと交配したのに、
ホワイトゼロでした(涙)
こうなったら、アイダにかけるしかありません(笑)
どうぞもうしばらくお待ち下さいね~~♪♪

>あるみー様♪
ありがとうございます~~♪
だいぶ楽になってきました~~!
これからはバリバリ(?)日記を書きたいと思います(笑
あるみーさまは花粉症なのですね~~!!
わたしは幸運なのか、未だ花粉症にはなっていないのですが、
とても大変で苦しいとお聞きしています。
どうぞどうぞあるみーさまもお大事に~~!
ところでグーちゃん、お元気ですか~~??

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

