N&M 毎日が猫まみれEX

~北欧の森猫ノルウェージャンフォレストキャットと共に暮らす涙と笑いの日々~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … またまた誕生!BLOGTOP » 2005 N&M Kittens » TITLE … またまた誕生!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた誕生!

Junoに続いてJoの子供も生まれました!
そういうわけで、今日から装いを新たに、
「Juno&Joのわくわく育児日記」がスタート。
2リッターの子猫たちの成長を、どうぞお楽しみに♪

051102josk1.jpg

さて、果たして子猫は何匹でしょう?
(これだけ見たらただの黒い塊……)

*** COMMENT ***

Joママおめでとう!

きゃーー、生まれてるぅ!
おめでとうございますー(≧∇≦)
え、え~と、4匹。。.。? 5匹?

なんと白ノルママに黒っぽい塊
の子猫たち♪
ブルー、シルバー系の子たち
なのでしょうか、ますますにぎやか
になりますねえ(* ̄∇ ̄*)

おめでとう♪
“Ju&Joのわくわく日記”楽しみにしております。我家も今月かぁ~~~楽しみだな♪
来月ははずしたようだが。。。。(汗
1月だ!キャ====

今回はずいぶんと黒々ですな~
カラー発表が楽しみです♪
今月我家はどうせ.....黒々です(笑
1月を楽しみにしていて下さい
(↑できていれば。。。)

白いママに黒っぽい子たち・・・
一体何匹なんでしょう??ブルーの
子が見えたような・・・

おめでとーございますー!
続けてめでたいことばかり♪
ブラック?
ブラック?
ふふふ・・・

>きゃのかいとんママへ

ブラックでルンルン?
実は私はカラーを知っています
きゃははははは~~~~~~~!
内緒です♪

ジョーっ子♪

>じゃんどみマムさま、fan子さま、
らむママさま、きゃのかいとんママさま

みなさまお祝いカキコ、
本当にどうもありがとうございます~~♪
いや~、2リッターの子猫誕生で、
すっかり賑やかになった我が家でございます。
今回は、我が家では初!の
お目見えカラー等がおりまして、
これからどう成長していくのか
ハラハラドキドキ……………(^.^;
写真は今晩中に本サイトにUP予定ですので、
個性的な柄の、ジョーっ子たちを
どうぞ楽しみにしていて下さいね~~~♪

いやホント、ジュノっ子たちが、
めちゃめちゃ大きく見えますよ(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。